注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

本当に頭を抱えて日頃悩んでいることがあります。 私は、実の父親のことがとても嫌…

回答2 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
24/05/22 19:05(更新日時)

本当に頭を抱えて日頃悩んでいることがあります。
私は、実の父親のことがとても嫌いです。小さい時から怖くて冷たくて嫌でした。
ですが、そんな父親と性的なことをしたくてたまらないんです。自慰行為を覚えて以来、いつも本当に罪悪感と気持ち悪さを感じつつ、性欲に負けてしまい、父親でしてしまうんです。
父親と性行為する妄想でしかオーガズムに達せなく、普通の恋人同士とかのジャンルでは全くいけません。
たまに、父親以外だと円だったりおじさんに強姦されるような妄想でしたりもします。全て、私は強姦や自分が痛めつけられるようなそういったもの、キモデブやブサイクなどの実際に起きたら絶対に嫌だという対象でしかムラムラできないんです。
ですが、達するといつも罪悪感と虚しさと気持ち悪さなどの嫌な気持ちで本当にいっぱいになります。特に父親でした日は一日中気持ちが落ち込みます。
でも、1番性行したい対象は、やっぱり父親で、もしそんなこと絶対ないけど父親がおかしくなって迫ってきたら私は間違いなく受け入れると思います。父親との子供も父親が望むなら産みたいなんて思っている自分がいます。
父親と私と出来たら私たちの赤ちゃんの3人で過ごしたいです。
こんなことを毎日考える日々がつらいです。
思春期入ってから私はずっとそうでした。
それと、本当に異常だとは分かってるんですが父親としたいが故に父親と同世代のおっさんと個人間で売○もしています。
本当はお金も欲しくないんです。ですが、一応貰わないと本当に自分が父親としたいんだって認めることになるのが怖くてお金もらってるから私はやってるんだと言い聞かせてしています。価格も、本当にいつも最後までありで〜1万円程でしています。
してる時はとても興奮して、とても満たされるのですが終わると虚しいです。
同世代の男の子とした事もあるのですが、本当に性欲がわかなくて辛かったしショックでした。やはり、私は父親の面影があるような人や父親でしか興奮ができません。
父親に冷たくされればされるほど、逆に優しくされればされるほど、どんな態度を取られてもますます父親に対して性的な欲望がわくんです。冷たくされて愛されたいから、親子愛を異性愛と勘違いしているのかと思ったこともあったけど、どんだけ優しくされても楽しく話してても、何をされてもやっぱり父親に対して親子愛を育めないんです。男性としか見れないんです。
こんな考え方になってしまったのは何故なんでしょうか。同じ人はいますか。また、こんな考えを変える方法があったら知りたいです。
多分、あまりの気持ち悪い文章なので嘘だとおもう方もいるかと思いますが、本当に悩んでいます。
助けて欲しいです。
長々と失礼しました。

No.4055768 24/05/22 13:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/22 14:11
匿名さん1 

冷やかしではなく真面目に病院に行くことをすすめます。一般人ではなく、受け取る知識のある医師に診てもらったほうがいいと思います。

No.2 24/05/22 19:05
匿名さん2 

初めてセックスしたのはおじさん(お父さんの弟)でしたよ。体触られてたら最後までしてみたくなって任せました。すぐに病みつきになっていっぱい動いてもらってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧