注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

束縛愛

回答1 + お礼0 HIT数 1005 あ+ あ-

どらねこ( 31 ♀ 8Fu4w )
07/06/18 08:53(更新日時)

70歳になる方の事です
旦那さんが若い頃から独占欲が強く、息子さんが(子どものころに)奥さんに頼みごとをすると「俺の女房に頼みごとするな!」と言うくらいの方です
最近では明け方まで奥さんを前に座らせて飲んではクドクド同じことを繰り返し、「お前はそこに座っていろ」と自由に外出もできません
奥さんは3月くらいからお稽古事を休みがちになり、5月に楽しみにしていた姪の結婚式には行かせてもらえなかったそうです
心配した親戚が家に来ても旦那さんが追い返してしまったそうです
奥さんはうつ状態になっているので精神科に通うようにすすめました
あまりひどいので離婚も一つの方法と話しましたが、旦那さんが「お前を殺して俺も死ぬ」と言うらしいのです
以前はグチを聞いてあげていましたが、あまりに深刻になってきているので事件になる前に助けてあげたいのですがどうしたらよいのでしょう?

No.405614 07/06/18 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/18 08:53
通行人1 

肝心の奥さんは何んて言ってるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧