体力、性欲の問題で彼氏の性欲を満たすことができないことが悩みです。 彼は運…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 16:26(更新日時)

体力、性欲の問題で彼氏の性欲を満たすことができないことが悩みです。

彼は運動部だったこともあり体力があり、性欲も強いほうだと思います。
私は、運動部とは縁のない生活をしてきたので体力もなく、性欲も強い方ではありません。

彼氏とHするようになり、彼氏が2日連続でしたい日等も体力的な問題や性欲の問題で断ってしまったり、ひどい時には彼氏が満足する前に私の体力の問題で終わってしまうことがあります。

彼氏はそのことについて私が謝ると、そんなこと気にしないでよ、性欲満たすためだけにしてるわけじゃないんだしと言うような事を言ってくれます。

しかし、彼氏が2日連続で誘わなくなったり、Hの後に一人でしているところをみてしまったり、彼氏のパコソンを借りた時に風俗について調べてる形跡があったりとう性欲が満たされていないことがわかり、浮気してしまうのでは、風俗行ってしまうのではと思ってしまいます。

どのような対策があると思いますか?
このような経験した、男性、女性はいますか?

私の中では彼氏を満たすことができないので、私が知らないところでセフレや、風俗に行くならいいかなと思っているのですが、隠すことに彼が罪悪感を感じてしまうと思い、セフレを作っていいよや、風俗行ってきなとか言うべきなのでしょうか?

タグ

No.4056468 24/05/23 15:15(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/23 16:26
匿名さん1 

彼氏ときちんと話し合う。

正直体力や性欲の差で満たされないものができてしまうのは、しょうがないです。

主様を気遣い、頻度や回数を減らし、1人でしたりするのはおもってのことでしょう。

ただ、正直無断で風俗に行く、というのはちょっとちがうのかな。とおもいました。
確かに、風俗にしても、浮気にしても、どうせするならバレないようにみたいなところはあります。

それでも、検索で主様は知ってしまった。
爪が甘いですね。

知ってしまったら、行こうとしているのか?もしくは、もういってしまっているのか?と不安になります。

正直に「見てしまったんだけど…」「行く事を考えている?」と聞いたほうがいいです。

主様が他に女を作り浮気されるよりはいい。風俗は浮気ではない。と考え大丈夫なのであれば「もし、行きたいなら行ってきてもいいよ」と許可を出したらいいとおもいます。

但し、行ったことをわからないようにしてほしい。とか、毎日通わないでほしい。週に1度にしてほしい。と少しおねがいするほうがいいかと。

• 共感2
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)