関連する話題
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃
習い事の先生(スイミングのコーチ)をしているのですが、一人どうしても好きになれない子がいます。 小学校4年生の男の子なんですが、生理的に受け付けないというか、

朝起きれない、吐き気、頭痛、目眩、動悸、心臓痛、平衡感覚の消失、希死念慮、食欲不…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 15:14(更新日時)

朝起きれない、吐き気、頭痛、目眩、動悸、心臓痛、平衡感覚の消失、希死念慮、食欲不振、過呼吸、発狂しそうになる、手足の震え、ソワソワして落ち着かない、頭が真っ白になる、寒気、意識朦朧、常にイライラする、肺が痛い、意味もなく悲しくなる、見えるもの全てが歪む。
こんな症状が毎日ランダム、若しくは全部が来るんですけど、私の身体は正常ですか?

タグ

No.4057106 24/05/24 10:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/29 15:14
匿名さん1 

正常とは言えないと思います。
まずは心療内科に行きましょう

こんなに症状が出ているのは毎日辛いと思います。 悩みの文章を読んだとき、心配になりました。

なにかお辛いことがあったのですか?
ストレスが原因かと思います。

無理せず、一人で抱え込まないで、ゆっくり休みましょう。

大丈夫、あなたは一人じゃないです。

お大事に、元気になることを祈っています。

• 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)