関連する話題
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に
タクシーの電話の方(地方のタクシー会社)に苛ついてます。午前1時にタクシーを呼んだのですが、30分待ちでした。 到着のアナウンス電話がありますので、着信を気に

めっちゃ変で嫌な夢みた。 登場人物ほとんど違ったし舞台も違ったけど、 職…

回答1 + お礼1 HIT数 71 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 13:45(更新日時)

めっちゃ変で嫌な夢みた。

登場人物ほとんど違ったし舞台も違ったけど、
職場で仕事してる夢。
そして普段とても大人しくて真面目で嫌なところが全然ない同僚Aが意味のわからない事で職場の人達から嫌われる夢だった。

突然同僚Bがあんた休憩とるなよ!て怒りだして、どうしたと思ったら前日同僚Aが休憩二時間とった(普通は1時間)そのせいで同僚Cが休憩いけなかったと怒ってた。
上司が止めてくれるかと思ったら上司も思い出してか烈火のごとく怒ってて。
同僚Aが堪らずその場を逃げ出した。

前日公休だった私は何故皆同僚Aを責めるのか何故何があったのか訪ねないのか。
もうちんぷんかんぷんで隣の男に聞いたら。
「いやー昨日びっくりしたよ。突然目の前走って言ってね。そっから二時間、何してんのかなと思って探ったら後ろ見てみ」
そしたら同僚Bが「ちゃんと証拠あるから」上司までも「それ読めば分かる」

で後ろを見たら木の棚。
その棚を上から下までじっくり見たら、右下に○/○ 同僚A誕生日と何かで作った傷が

はい?
これの何処が証拠?
例えこれが証拠になるとしてもそもそも本人が書いたかどうかすら怪しくない?
この中の誰かがわざと書いたとかありえるでしょ?
てかいつからあった。
てか証拠にならんし。
例え本当に昨日誕生日だったとして休憩二時間取った事とどうして関係すると思うの??
てか普通こんな所に自分の誕生日書かないし、そもそも同僚Aさん全くそんな人ではないし、なんで全員でそんな敵意剥き出しで怒ってるの??
てかなんで同僚Cは休憩いけなかったんだ?同僚Aが戻って来てから行けばいいのでは?てか休憩て交代制だったか?
いったいどういう状況?
てかまず何があったか事情を訪ねるべきでは?
証拠とかどうでもよくない?
いったい何があったんだ、、
てかこの状況どうすればいいんだ、、
えぇどうしよう。どうすれば、

どうすれば同僚Aさんをフォロー出来るか悩んでる最中に目が覚めた。

なんだあの夢

タグ

No.4057934 24/05/25 13:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/25 13:43
匿名さん1 

疲れてるんじゃない?
ゆっくり休んでくださいね。

No.2 24/05/25 13:45
お礼

>> 1 そいかも。
ちなみにあの状況の場合どうすれば良かったと思います?、、
解決してから目覚めたかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)