関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
シングルマザーでいるともったいないですか?35すぎてるので自分ではうーんと思うのですが、職場では既婚者(面倒なので)で話を通しています。職場の事情を知ってる何人

アプリにマトモな男性がいると信じてますか? 友達がアプリ婚活してて、毎回別のア…

回答3 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/05/26 13:28(更新日時)

アプリにマトモな男性がいると信じてますか?
友達がアプリ婚活してて、毎回別のアプリ男性の愚痴聞かされます

普通に考えなよと思います

アプリにいる嘘抜きでスペックやコミュ力がマトモな人は浮気か遊び目的
アプリにいる真面目な恋愛目的は愚痴ってるような低スペック、嘘つき、著しいコミュ障しかいない

そして友達は、友達としての情を置いといて現実的に言うなら、マトモな男性がわざわざ唯一の妻にしたいスペックではない
リアルで知り合って心で繋がった相手と愛を育むならいくらでもありえるけど、婚活というある意味ドライな場所ではわざわざマトモな男性が友達を選ばないという意味です

これって言われなくてもわかることだと思ってたんですが…

タグ

No.4058720 24/05/26 10:23(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/26 10:30
匿名さん1 

アプリは男も女も同じレベルですよ

No.2 24/05/26 10:31
匿名さん2 

友達が、どんな人と付き合おうが
口を出すべきではない。
ましてや、大人なんだし。
だって、
そういう人を選んでいるのは、
友人なんだし。
愚痴が嫌なら、愚痴を辞めてくれる?
と、言えばいいのでは?
だって、主さんが、どう言おうが
変わらないんだし。っていうか、
主さんの心配してるという体の
価値観の押し付けは、
意味ないし。
時間の無駄です。イライラするだけ。
アプリでも良い出会いをする人、
結婚する人もいるし、
こればっかりは、縁と運でしょうね。

No.3 24/05/26 13:28
匿名さん3 

喧嘩は同レベルの者どうしでしか起こらないと言いますよね。

そういう男性の愚痴を熱心に言う女性は、そういう男性と同レベルなんです。
レベルの違う女性は、愚痴も言う気にならず最初から恋愛対象としては相手にもしないですから。
男女逆でも同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)