関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
社会人(童貞)からコミュ障で受身系の陰キャでも彼女つくれました? 彼女いない歴=年齢の男です 青春コンプレックスで毎日カップルや家族持ちに嫉妬してい

私の彼氏って。。。 私の彼氏は高身長のイケメン今時ロン毛です。部屋ではたま…

回答1 + お礼1 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/05/29 17:31(更新日時)

私の彼氏って。。。

私の彼氏は高身長のイケメン今時ロン毛です。部屋ではたまにお花のシュシュで結んでる時もあります。それも可愛いんですが、悩みは彼氏は自分から好きだよ、愛してるよって言ってくれません。半半ば強制的に言わせたら言ってくれます(笑)

その彼氏は好きとは言いませんが、いきなりアイラブユー(尾崎豊)さんの曲や、I LOVE YOUってタイトルの歌を歌ってきたり、サビに愛してるとかの歌詞を歌ってきますいきなりです。これはもしかして、好きだよって言ってくれてるって事で間違いないでしょうか?もしそうなら超可愛いダーリンですよね?自慢になってすいませんが、違うかな〜?勘違いなら恥ずかしいですね^_^;

タグ

No.4061566 24/05/29 17:23(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/29 17:27
匿名さん1 

人によるからわかりませんが、自分も自分から好きとか言えないタイプ
でも同じように恋愛ソングいきなり歌うけど全く意図してないですw
言葉に出さなくても普段の行動から愛情感じられればいいんじゃないでしょうか。

• 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/05/29 17:31
お礼

>> 1 本当に好きな人に好きって言えない人、大人でもいるんですね?みなさんどんだけシャイやねん(๑>◡<๑)

えー、あなたもいきなり歌うんですか?でも好きでもない人の前では勘違いされたら困るから歌わない方がいいかもです(笑)

はい 大好きなんでもっと幸せになれるように頑張りますね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)