彼氏の両親に挨拶したけど、失敗した 大学生です。お互い大学生で一人暮らしなんで…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-


2024/06/03 12:09(更新日時)

彼氏の両親に挨拶したけど、失敗した
大学生です。お互い大学生で一人暮らしなんですけど、彼氏の実家に少しだけお邪魔しました。
昨日彼氏の家の玄関で少し挨拶するだけだったのですが、緊張しいすぎて真顔でカタコト?で挨拶してしまい噛みまくりました。
後で彼氏に聞いたのですが、彼氏のお母さんが彼女ちゃん緊張しすぎて棒読みだったね笑笑と話してたらしいです。
ほんと恥ずかしいです。1週間前から話すこと考えてて、色々考えてたんですけど緊張しすぎてダメでした。恥ずかしすぎます。また会う機会あると思うんですけど、お母様の顔見れません😭

No.4065014 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

初対面なんてそんなもんですよ。むしろ可愛げがあっていいと思います。

No.2

彼を大事にしてることが伝わったら大丈夫だと思います。

No.3

最初からズケズケより
緊張してるぐらいが可愛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧