出張で地方に来て、休みの前日にうかれてて1人で飲み屋に行き、気絶するほど飲んでし…

回答2 + お礼2 HIT数 337 あ+ あ-


2024/06/13 21:59(更新日時)

出張で地方に来て、休みの前日にうかれてて1人で飲み屋に行き、気絶するほど飲んでしまいました。
目が覚めたらホテルで、あとから聞いた話で警察に送ってもらってました。
どこかで漏らしたみたいでズボンはビショビショで、転んだのか額がぱっくり切れてて、ホテルの廊下のじゅうたんも血で汚してました
前歯の差し歯も抜けて落としてきました。
もちろん会社の上司にはホテルの方から報告が入っており、めちゃくちゃ怒られました。
自分のケガなどはどうでもいいのですが、そのホテルを来年から会社が利用できなくなりそうなとこまでいきました。

とにかく謝ることしかできなくて謝り続けて、ホテルにはなんとかお許しを頂きました
上司にも謝り、また仕事の続きを始めましたが、40をすぎてこのような不祥事をおこしてしまい、情けなくて恥ずかしくて、心が不安定になってます。
2度と同じことはしないのはもちろんのことですが、仕事で結果を出すことが会社に対してできることだと思ってます

他に自分は何をしたらいいでしょうか??

タグ

No.4072806 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

今後1人で飲むのをやめる。

No.2

>> 1 確かにそうですね
ありがとうございます

No.3

毎回ストッパー役につきあってもらう

No.4

>> 3 1人で飲むことはやめようと思いました
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧