日曜から食中毒症状で 月曜日病院いったらノロウイルスといわれ… 水曜日の時点…

回答0 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-


2024/06/13 22:17(更新日時)

日曜から食中毒症状で
月曜日病院いったらノロウイルスといわれ…
水曜日の時点で服用していても症状がどれ一つ改善されず。
せめて頭痛だけでもなんとかしないと娘の世話すらできなくて、処方されたカロナールじゃなくイブプロフェンを飲んだ。

1時間後には頭痛がおさまり、4日ぶりに頭痛ない生活が戻った感じで
今は下痢だけ残ってます…

下着何枚だめにしたか…

主人や親からもさすがに遅くないか?
ノロじゃなかったんじゃないか?
また病院いったら?

と言われたのですが
嘔吐しない分回復が遅めなんだと思ったのと
下痢止めだすわけにいかないでしょうし…

発熱もないので、腹痛と下痢で病院に行って
またきた。ってならないか不安です😿

タグ

No.4072878 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧