現在大学2年で、半年ほどお付き合いしている彼がいます。 お互い関西在住なのです…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-


2024/06/20 20:46(更新日時)

現在大学2年で、半年ほどお付き合いしている彼がいます。
お互い関西在住なのですが、私が東京で就職したい関係から、彼氏も関西にこだわりはないし、東京に行くと言ってくれていました。
しかし、先ほど彼のsnsで、東京に行くのが不安で行きたくないと受け取れる書き込みを見てしまいました。私と繋がっている裏垢です。
将来が不安でメンタルが不安定になっているようで、とても申し訳ないです。
正直将来の話をするには早すぎると思う反面、就活も迫っていて東京に行くなら貯金も欲しいし、無計画というわけにもいかず一概に考えるのやめよう!というのも違う気がしています。
遠距離恋愛はお互いの性格的にも無理だと思うので、彼が関西就職なら付き合い続けるのは厳しいとは思いますが、私は彼の人生を優先して欲しいと考えています。

自分の将来と彼の将来や不安と考えがごっちゃになっていてまとまらないのですが、私は彼とどのように話し合って、付き合っていけばいいでしょうか。
もちろん彼とずっと付き合って生活できればいいなとは思っています。宜しくお願いします。

タグ

No.4077827 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

じゃあ関西で

No.2

自分優先でいいと思います。どうなるかは成り行きでいいと思いますし、相手が直接何も言ってこないのなら今詰める話なのですか?

主さんが関西に残る選択肢があるなら話は変わると思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧