注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

ダメ男の元彼

回答4 + お礼0 HIT数 1191 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/07/20 15:16(更新日時)

ハタチの頃、かなり年上のバツイチで、酒・ギャンブル・女好きのどうしようもない男と2年間も付き合っていました。
エッチも自分勝手だし全然優しくないしオッサンだし、何がよくて2年も付き合っていたのか不思議です。(暴力と女にお金を出させる事はしませんでしたが…)
そしてもっと不思議なのは、その彼と付き合っていた時や別れてからも、仕事先の人や友達の連れのカッコイイ人やお金持ちや優しい人等から誘われたりしましたが、全然ピンとこなかったのです。

単にダメ男がいいのかと思いましたが、年上のギャンブラーや遊び人のオッサンと知り合っても全くピンとこないし、むしろ嫌悪感すらあります。

今付き合っている彼は、年下でギャンブルは一切しなくてとっっても優しくて結婚したがっているのですが、私がその気になれません。

別れた時にゴタゴタがあったので元彼と復縁する事は多分一生ないのですが、ダメ男を引きずったまま正反対の今彼ともし結婚したら、うまくいくのか心配です。

No.408373 07/07/20 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/20 08:42
通行人1 ( 20代 ♂ )

それは引きずってるんですか?          その元彼はまったく関係ないんじゃないですかね。 ただ今彼にピンとこないだけで、他の人もピンとこないだけじゃないかと思います。          今彼が優しくて刺激が無く平和ボケして、なんかピンとこないだけだけだと思いますけどね。元彼と今の人とは関係ないと思います。僕は結婚したほうが良いこと思いますよ。

No.2 07/07/20 09:09
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も以前ダメ男と付き合って、引きずって忘れられなかった事があります。
私の場合は今の旦那に出会えて、やっと忘れる事ができました。他の人じゃダメでした。
主さんは今彼との恋愛が平和で大切な事に気付いてないって事はないですか?私も一時そうでした。旦那がとても優しく刺激のない事から本当に好きなのかわからなくなった事がありました。少し旦那が実家に帰省した際に離れる事があり改めて旦那の大切さを感じました。
主さんももしかしたら同じかもしれないですね。結婚はおいといてまず主さんにとって彼はどういう存在なのか考えてみては?

No.3 07/07/20 14:35
通行人3 ( 20代 ♀ )

それすごい良くわかります💧
あたしもすごく優しくて この人だったら結婚しても幸せになれそうだなぁって人にプロポーズされてたんだけど断って ずっと気になってた ダメ男のほうと付き合ってしまいました💧
でも結局そのダメ男とは 価値観違いすぎて 別れましたけど
その時はいくら幸せになる人だってわかってても好きって気持ちがなく ダメ男のほうに行ってしまったんですよねぇ…
でも今思うと 結局相手の外見と危険な感じのするとこだけに惚れてしまって 中身なんてちゃんと見てかなったんですよねぇ
自分もダメ女だなぁって…
きっと こんな考えのままいたら いつまでたっても本当の幸せはこないと思うし😠
主さんも自分が幸せになりたいなら もっと自分の中身を磨いて 素敵な恋愛できるといいですねぇ😃

No.4 07/07/20 15:16
通行人4 

西川センセがそういう依存症があるって言ってましたよ。
とにかく早く忘れてしまうことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧