妊娠しました。いつの性行為だったのでしょう。 アプリでの生理予定日から1週…
妊娠しました。いつの性行為だったのでしょう。
アプリでの生理予定日から1週間生理が遅れており本日検査薬を試したところ陽性反応がありした。
アプリを参考にしてる程度ですが、排卵予定日は7日でした。
その3日前ほどに膣口に痒みがあり、排卵日前の症状かな?と思っていました。気のせいかも知れません。
基礎体温などは計っていません。でも月経周期は35日程度で安定していました。
最終月経は5月18日〜24日でした。
性行為自体は
5/30、6/5、6/8、6/13に行いました。
この中でどの日の可能性が高いでしょうか。
まだ病院には行っておりません。
分かる方、お答えいただけると幸いです。
タグ
No.4084662 2024/06/30 00:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
排卵予定日が確実としたら5か8が濃厚だと思いますが、少しでもずれたら13だと思います。
例えば排卵が3日ずれたら13日も可能性大です。
35日程度の周期ということは、2、3日のずれもあると思うので、私なら5.8.13が可能性あると判断します。
病院にいくとだいたい分かると思いますよ。
何周目かなー??とか言ってくれるので
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 646HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 273HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 255HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 257HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 395HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧