人生において今までいくつか趣味がありました。 性格的に熱しやすく冷めやすいのか…
人生において今までいくつか趣味がありました。
性格的に熱しやすく冷めやすいのか、ハマったら休みは全て趣味のために使うってぐらいハマるんですが、飽きたら何で、こんなのにハマったんだろう?ってぐらい冷める。
その繰り返しなんですが、飽きて次を探すのに、新しいモノに目を向けるのではなく、一度ハマって飽きたモノを再確認するって感じで、同じモノを繰り返しで追いかけてます。
そんな感じなので趣味で知り合った人たちとまた再会しても、どうせすぐ飽きるんだろ?って距離を置かれてます。
成長しない、視野が狭い感じがして嫌なんですが、新しいモノを受け入れるのに抵抗が出てきてます。
抵抗なく受け入れるには、何か良い方法ないですか?
タグ
No.4087531 2024/07/03 21:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧