怖い彼女について。日頃はキャピキャピ可愛くて隙ある彼女。 ても芯がかなり強くや…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/07/07 09:58(更新日時)

怖い彼女について。日頃はキャピキャピ可愛くて隙ある彼女。
ても芯がかなり強くやることやるし正しい。
なので仕事やプライベートで筋通ってないおかしなことあるとはじめは我慢し、したでにでてますがある一定こえ、怒らせると人格かわりとことん相手をやりこめます。最近職場のリーダー、社員がいい加減で仕事頑張りちゃんとして、協力してた真面目な彼女がきれ、本社に全て密告しぶちきれ、調査はいり社員はストレスでやめ、リーダーはいるが
リーダーは彼女の別の人格みてびびってます。
筋が通り過ぎていて正論。しかも日頃は可愛い性格だがやることはやる芯が強い彼女、
プライベートでもある程度我慢し、最初は小出しにだしますが怒らせたらとことんやりこめる怖い彼女、
自分は共感できるし、うまくいってるがなぜ普段は腰低い、可愛いが筋が通り過ぎて芯が強く怒るととことんやる彼女のギャップに今だに怒らせたくありません。
日頃はニコニコしてますが、肝が座っておりなめた常識ないやつには静かに毅然としたり、相手をびびらせます。
はじめてあったタイプだし、ある意味尊敬してますがなぜギャップがすごいのか?

タグ

No.4090093 24/07/07 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/07/07 09:58
匿名さん1 

溜めて爆発するタイプってことですか?
いきなりヒステリック起こすんなら怖いですが…

上手くやっているようで、極端な気もしますね。
威嚇射撃なくドンはひどい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧