寝たい。父親が起こしてくる。 高校一年生です。 平日は普通に起きますが、…
寝たい。父親が起こしてくる。
高校一年生です。
平日は普通に起きますが、休日は丸一日寝ていることもあります。4度寝くらいします笑
さすがにそれは寝すぎたなと思うこともありますが、大抵12時には起きるようにしています。
にも関わらず、起こしてきます。機嫌が悪ければ叩いたり、怒鳴ったり本当に苦痛です。
母は心配だから起こしてると言っていましたが、たかが睡眠で心配など私には理解できません。
寝るのも起きるのも12時です。夏場は扇風機もついているし、暑かったら普通に起きます。
父親の考えが本当に分かりません。どなたかご回答よろしくお願いいたします。
No.4090610 2024/07/07 21:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧