Xジェンダーはどんなに望んでも内摘はできないから一生バカにされ続けるしかないの?…
Xジェンダーはどんなに望んでも内摘はできないから一生バカにされ続けるしかないの?
最近は合法のはずの胸切除すら「性同一性障害の診断書なきゃ駄目です」な方針の病院が増えてるから、倒れる一歩手前まで締め上げて胸を潰してるけどそれですら本気度が足りないらしい
最近自分がXと確信し、そう生きるという誓いにまず手持ちの花柄やピンクの服を全部捨てた所なのにもう心折れそう
ああ、X含む性別に違和感がある人の当事者団体ででかい顔で威張り散らしてる手術・ホルモン・戸籍変更済のエリートFTМが本当腹立つ!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
何をどうしても
バカにする人もしない人も興味無い人もいるだけです
メガネしてたらメガネと呼ばれる
デブチビハゲブス
いろいろあるだけです
他人を変える魔法など無いですから
自分の幸せを追及するだけに思います
詰んだというか、最初からあるがままで最初から自由だったのさ。
あなたがどうありたいか
あなたがどう見られたいか
それはあなたの自由だし
同時に
あなたをどう見るか
それも皆の自由
正直な話、女性器は人に見せて回るもんでもないし、胸が嫌なら大胸筋鍛えりゃいいし、まだまだ無理せずやれる事はいっぱいあんじゃない?
その方向性として生まれついての身体を利用して女のフリをして皆を騙してもいいし、そのまま雄々しく自由に振る舞ってもいいし、あなたの言う事を理解出来る人以外から離れてもいいし。
別に胸潰さないでも女の子女の子した格好してても上目遣いで物欲しげな顔してたって無性別だってんなら無性別として扱うよ。
そもそも女の子扱いなんてわざわざしてんだからしなくていいなら楽なもんだ。
あとは現実問題と趣味とポリシーだろ?
わざわざ侮辱はしないけど役割分担は効率良くするし楽しけりゃ遊ぶし性格が合わなきゃ仲良くはならんし。
互いに自由よ。
アウトとかあるんだ?Xジェンダーなのに花がらやレースは相応しくない!とか?
当事者団体ってのもよくわからんね。
似合わんものわざわざ着る必要ないし、無難なもの着てもいいし、好きなもん探してもいいじゃない。
俺は単なるノーマル男性だけど、お、これいいなと思って買って着てたらタグにレディースって書いてたり、筋肉質な脚のラインが自分で好きだからピタッとしたズボン履きたいけどチ〇コ邪魔くさくて履けなかったりする。使い道あるし切るほどじゃねぇから仕方無い。
風潮はわからんけどそうなの?
個人的には似合ってるかどうかで判断するから外見の性別も中身の性別も知ったこっちゃないね。
まぁ中身は教えてくれないとわからんし。
まぁ何にせよ『性別は女だろ!』ってのには『無性別だ!』って断言するのに『無性別でレースや花柄はおかしいだろ!』には『嫌いになりたい‥‥』なのが違和感あるわ。
好きなものは好きでいいんだよ。
似合わないって言われてもそれずっと着てたらそれはその人の一部になるからいいんだよ。
『お前らが俺を決めるな!俺は俺の好きに生きる』
でいいと思うんだがね。
それは単にそのクソみたいなイチャモンつけてくるクソみたいな性格の奴がクソなだけで、あなたがそのクソを基準にして生きる必要はまったく無いと思うよ?
何か単に人を否定する事だけがアイデンティティみたいなクソの臭いがプンプンするもの。たぶん何言っても何やっても逆張りして責めてくるだけだよ?
もう中指おっ立てて『他人の事とやかく言える面かよブス』って言ってもいいと思うけどね。
とにかくそいつの言う事に惑わされないようにしよう。
そいつにはポリシーもロジックも無い。
ただのアンチだから。
って母親だったりする?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2269HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 686HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 507HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 348HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 256HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧