責任とろうとしない 馬鹿パート オレを下にみてる 馬鹿なヤツら そんなのばか…

回答2 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-


2024/07/24 04:48(更新日時)

責任とろうとしない 馬鹿パート
オレを下にみてる 馬鹿なヤツら
そんなのばかり
みんな死ねばいいのに

タグ

No.4101916 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 2 仕事においては、行動、発言にパートでも
責任は、伴います
それが、できないなら 給料もらう
資格ありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧