責任とろうとしない 馬鹿パート オレを下にみてる 馬鹿なヤツら そんなのばか…
責任とろうとしない 馬鹿パート
オレを下にみてる 馬鹿なヤツら
そんなのばかり
みんな死ねばいいのに
タグ
No.4101916 2024/07/23 16:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなに死んでほしいなら、私があなたのために死んで差し上げましょうか? いっそ私を殺して下さいよ。心臓の部分をナイフで一突き。馬鹿パートではありませんが、持病を持っているがゆえ、あまり、生きてると世間様のご迷惑になりますがゆえ。
パートって責任取れるの?
責任は管理職が取るもの
>> 2
仕事においては、行動、発言にパートでも
責任は、伴います
それが、できないなら 給料もらう
資格ありません
新しい回答の受付は終了しました
