夜ノーブラで寝るのが嫌なのですが、祖母と母に夜ブラをつけて寝てたら外されてしまい…
夜ノーブラで寝るのが嫌なのですが、祖母と母に夜ブラをつけて寝てたら外されてしまいます。
あと、離れ乳で今使ってるブラだと胸がどんどん外向きになってしまうのでナイトブラやワイヤーとか入ってるブラをしたいのに買わせてくれません。
お小遣いやお年玉は貯金してるのでないし、バイトも禁止なので自分で買うこともできません。
一度叔母が母を説得したくれて祖母叔母母私の4人で買ってもらいに行った時は、採寸の時に私がDカップなのを知って「絶対DとかないよwwAAAやろwww」と親戚や友達のお父さんお母さんにも言いふらしたので親に買いに連れて行ってもらうのも嫌です。嫌って伝えても「別にみんなのお母さんも親戚もあんたのカップ数なんか参考程度に聞くだけやん。」と拗ねます。
今はワイヤー入りのが欲しかったら祖母のお下がりのベージュや変な紫の買ったのが何十年前のものかわからないダルダルで生地が薄くなったものを着るか、我慢してエアリズムを着るしかありません。
エアリズムの着心地は確かに良いけど、冬場も風通しがいいので寒いし、体育などで走ったら揺れて友達に「ブラしてないと思ってた。みんな見てたから別のにした方がいいよ」と言われます。夏場はエアリズムのパットをいらないからって母が抜いてしまって、生地がそもそも薄いのにパットもなくなったら学校でたまに乳首の形が透けてると友達に指摘されることもあってちょっといやです。
これからまたパットなしの季節がくるのですごく憂鬱です。どうすればいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
祖母と母はおかしいですね。
自分の子供であっても乳幼児でなければ、体や下着に黙って触れるのは異常です。
思春期になったら体に合ったブラジャーや生理パンツ等揃えるものです。
それらの物を買ってあげないことは、虐待にあたります。
心身の健やかな成長を促すべきなのに、押さえつけることは虐待で、黙って下着や体に触るのは異常行為だと、ハッキリ何度も抗議しましょう!
じゃあ児童福祉相談所に相談だね。
7さんが言われるように成長に見合った衣類を与えないのは虐待だから。
それどころかブラジャーに関しては殊更にわざと妨害してるよね?
パットを抜いたり。
何なの?あなたの祖母と母親、あなたと違ってペチャなの?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 500HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 617HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 413HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 368HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 307HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 267HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧