注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

体に合わない

回答3 + お礼3 HIT数 1045 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/07/22 23:45(更新日時)

肌に合わない季節ってありますか?
私は秋から冬にかけて鬱になりしんどいです。公園を歩き葉のない木にかこまれるとパワーが落ちる気がするんです。
でも春になり木に芽が出ているのを見たり、花が咲いてるのをみたり…緑色の葉が生い茂ってる公園を歩くとパワーが湧いてきて鬱だった自分が嘘のうよに調子がよくなります。
最近また雨やくもりで気分は落ちぎみだけど、早く真っ青な空を見たいです。浮き沈みの激しい私から安定したいです。
夏だけが私の肌に合う季節☀
オールシーズン調子の良い日々を送りたいです。

No.411510 07/07/21 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/21 13:06
通行人1 ( ♀ )

私逆です(^O^)
夏の終わりから、秋になる嬉しさが増し、冬を楽しみ、春がくるとまた夏だなあと憂鬱になります。
夏は好きなんですが、
日本の夏は肌に合いません。日本人ですが。高温多湿がダメです(+_+)
でも、仕事が変わったら、少しそういうのがなくなってきました。精神的なものもあるのかな…
でもやっぱ、ダメだ(+_+)肌に合いません。
一年中楽しいと思うことでさえ、
夏のデートは嫌いです。(残念ながら花火大会一番苦手。行かないけど)
冬のデートは大好きです。(寒いけど外の冷たい空気さえ好き)

No.2 07/07/21 17:07
通行人2 ( ♀ )

私は春と秋が好きです😃
寒すぎず、暑すぎず☺
でも冬の方が体型を隠せるし、服も可愛いのが沢山あって好きかも💕💕

ちなみに冬に鬱になる方が多いのは日光に関係あるらしいです☀

人間は日光浴びると❓それか、日光の中に含まれる成分によって、脳の中でなんとかって成分が分泌されて、それが少ないと鬱になったりするみたい。

冬は日照時間が少なく、日光も弱いです。

だから冬場だけ鬱になる人が結構いるって📺でやってました😃

牛乳飲むとその成分の分泌を助けるらしくてましになるそうですよ😃☀

なので私は冬には牛乳沢山飲んでます(笑)

No.3 07/07/21 19:25
お礼

>> 1 私逆です(^O^) 夏の終わりから、秋になる嬉しさが増し、冬を楽しみ、春がくるとまた夏だなあと憂鬱になります。 夏は好きなんですが、 日本の… レスありがとうございます✨

本当ま逆ですね😁
私は花火大会に夏祭り大好きです🔥
じっとしてても暑いとかだとバテちゃいますけど、日陰に入ると心地良い風が吹いてくるとかたまらなく好きです☺
冬は外に出ちゃえばいいんですけと出るまでが長くて引き込もってしまいます😩💦
いっこくも早く家に帰りたい😭そんな気分です💧
オールシーズン対応できるようになりたいですよね🍀

No.4 07/07/22 00:02
闇鴉 ( 30代 ♂ Jr24w )

気候病と言いますか、低気圧等の影響を受ける方が社会的に認知され始まってます。
とある県のローカル局では『夫婦喧嘩注意報』が発令された程です😥
因みに私は低気圧等で頭が痛くなったり、倦怠を覚えたりします。仕事等出掛ける時は見るモノ聞くモノ全てに心動かす努力をして居ります。

No.5 07/07/22 23:28
お礼

>> 2 私は春と秋が好きです😃 寒すぎず、暑すぎず☺ でも冬の方が体型を隠せるし、服も可愛いのが沢山あって好きかも💕💕 ちなみに冬に鬱になる方が多… お返事遅くなってしまいすみません💦
レスありがとうございます✨

暑からず寒からずっていいですよね😊でもやっぱり夏は燃えます🔥

そうなんですか💡💡
太陽が関係しているんですね☀
確に納得できる気がします😊
夏場でも雨や曇りだと憂鬱です💦
何だか免疫低下傾向ですね💧
牛乳ですか🐮
毎日飲む習慣つけて鬱対策しときます!

No.6 07/07/22 23:45
お礼

>> 4 気候病と言いますか、低気圧等の影響を受ける方が社会的に認知され始まってます。 とある県のローカル局では『夫婦喧嘩注意報』が発令された程です😥… お礼遅くなってしまいすみません💦
レスありがとうございます✨

気圧って人間の体に影響されるんですね💦
無償にイライラするとか気分が沈むとかもそのせいなんですかね💧
夫婦喧嘩注意報まででたってすごいですね😁💦でも分かっていれば気を付けられるからいいかもしれませんね☺
社会でも認知されるほどの事だとは思いもしなかったです、勉強になりました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧