高2女子です、眠るのが怖い。 やばい霊でも憑いてるんでしょうか 最近夢なのか…

回答3 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-


2024/08/17 21:39(更新日時)

高2女子です、眠るのが怖い。
やばい霊でも憑いてるんでしょうか
最近夢なのか幻覚なのかわからない時があってとても怖いです。
寝る直前に見る夢?幻覚?があって
ずっと回ってる夢?幻覚見たいなのがありました。他にも色々あったんですけど忘れちゃうんです。夢かもしれません、でもまわってる場所が寝てる部屋なんですよ、だから夢なのか幻覚なのかわかんないんです。
最初は疲れてるのかな〜くらいでしたが
おばあちゃんの家に行って泊まったんですよ。それで寝てる部屋が仏壇となくなったご先祖の写真がたくさん飾られてる部屋で、
寝てる時に「おい!」って聞いた事ない男の声が聞こえて、しかも怒ってる声です。
色んな意味で怖くて隣の母を見たらぐっすり寝てるんです。隣の部屋の叔父とかがスマホでYouTubeを開いてしまったなら物音も聞こえるはずですが、物音も聞こえなかったです。ご先祖様を怒らせてしまったんでしょうか、おいって声がご先祖様ならまだ良いんですが変な霊がついてたらもっと怖いです。
お祓いとか行った方がいいですかね
母に後日このことを話したら霊的な事より精神的な事を心配されました。
同級生に恋人ができて
焦ってる気持ちはあります。
自分を好きになれない気持ちもあります。
そのせいでよく泣いたりします
それが無意識にストレスに繋がってしまったんでしょうか、
霊的な事じゃなきゃ良いんですけどね…

タグ

No.4119401 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いる可能性有りです!
引っ越さない限り終わりません。

No.2

>> 1 声が聞こえたのはおばあちゃんちですよ、
でも自宅でも幻覚?夢みたいなの起きました
このままずっと住んでたらどうなるんですか?

No.3

怒っているとしたらご先祖が君に怒っているんだよ
「しっかりしろ !」とか「恋にうつつを抜かすな !」とか
ご先祖さんが守護霊になって守ってくれてるんじゃないか ?
ぐるぐる回るのは君の「幽体離脱」で零体が回転してんだよ
体に戻ることだけを考えればいいよ

No.4

回ってる家の方にいる可能性ありです。
他の家やホテルなんかに泊まってても回ってたらストレスなんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧