元カレが忘れられなL1…

回答11 + お礼7 HIT数 1132 あ+ あ-


2005/12/04 01:02(更新日時)

私は元カレのこと別れてからもずっと好きなんです(><;)元カレとゎよくメールもするし、よく遊んだりもします。元カレゎまだ私を好きだと言ってくれます(;л;)でも元カレにゎ今イイ感じの女の子がいるらしくて…だから私とその子で迷ってくれてるらしぃんです。でもきっと私は元カレは私と付き合う気はないんじゃないかって思うんです㊦㊦他に好きになれる人もいないし私はどおすればイイんでしょお……悩みすぎて毎日苦しいんです(*_*)

タグ

No.412 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

今も普通に遊んでるならそのままの関係を続けてもいぃんじゃなぃですかね~?付き合うだけが全てじゃないと思うんで、一緒にいれたらいぃんじゃなぃかな~って思います↑↑↑体の関係もあるんですか?

No.2

よくあるよね(;_;)
なんで別れたの??
つらいこと言うかもしれないけど、元カレはアナタの事好きって言って、なんでいい感じの人がいるの?

たんに、都合のいい人にならないようにして(*^-^)b
良い思い出にしておいた方がいいとおもうm(..)m

No.3

返信ありがとうござぃます☆このままの関係を続けるにゎ辛すぎるんです(艸Д;`)体の関係ゎ付き合ってたころゎあったヶド最近ゎ私がさせないょぅにしてます㊦

No.4

また付き合いたいのカナ?それとも今の関係で居たいの?好きな気持ちは無理に殺さなくて良いょ。そっちのが辛いカラ。好きで居て良いと思う。時期がくればまた新しい恋に出会えるょ☆明日の出会いゎ誰にも分からないし、例え分かれても好きな気持ちゎ素敵な感情だから時間に身を任せて自分の気持ちに正直にね☆ただ都合の良い存在になるのだけゎ気をつけて!!

No.5

返信ありがとうございますm(__)m別れた理由ゎカレがスッキリしたかったかららしぃんです。イイ感じの人ゎ彼女にするにゎ微妙な人らしぃです…(^Д^;)
利用されてるのかってよく考えちゃぅんですヶド利用されてるんでしょおか㊦㊦思い出に何度もしょうとしたけど無理でした。他の人とも付き合ったヶド無理だったんですょ(PД`q)。

No.6

匿名希望さん☆ありがとうございます(艸Д`*)付き合いたぃです!!!ヶド彼にとったら私ゎみなさんが言うよぅに都合のイイだけの存在なんでしょおか……全然彼の気持ちが読めません( p_q)

No.7

今の状況じゃ都合のいい女としか思ぇない気がします。ただ自分がそれでいぃなら私は都合のいい女でもいぃと思ぃますょ!

No.8

こっちゎ真剣に好きなのに都合のイイ女なんて嫌です(PД`q)。もしまた付き合ったなら都合のイイょぅな女ぢゃなくなりますょね??

No.9

付き合ったらそぅなるかもしれなぃけど、それならもぅ付き合ってるんじゃなぃかな~?遊んだりしてるって言ってたから、そういぅ気があるならもぅヨリ戻しててもおかしくなぃような…イィ感じの子もいるって言ってたから今は微妙なんじゃなぃですかね~?心がそっちにいってるうちはどぅしよもならない気がします↓キツイこと言ってゴメンなさぃo(´^`)o

No.10

じゃ~いい感じの人が遊びで、アナタが本命ってことかな?(-"-;)

スッキリしたいから別れたって言うのはよくわかんないけど・・・彼はアナタの事どう思ってんかな?
しばらく様子を見てみては?
寄りをもどすと考えてるなら尚更彼を良く見て(内面を)から決めた方がいいよ♪経験上ね(-_-#)

No.11

私も元カレの事で悩んでぃます。遊んだりゎしてないけどメールを結構します。他に好きな人ができたとしても忘れられなぃょね??私もそぅです。まだ好きって言ってるのに付き合ゎないって事ゎキツィ言い方だけど利用されてるカモ㊦㊦本気で好きならもォょり戻しててもぉかしくないし…キツィ事言ってゴメンなさぃ(*>Д*)

No.12

みなさんゎきつくなぃです☆相談に乗ってくれてありがとうござぃます(●^o^●)確かに好きなら付き合ってくれてもおかしくなぃですょね(´`;)
彼なんか付き合うって言うんですょ~でも今ゎそのことなかいいし趣味のバンドで忙しいカラ待って!って…客観的にみたら利用されてるだけなのかもです↓↓でも好きなのゎやめられなぃ…(PД`q)寄り戻せる方法とかありますか???

No.13

そのカレ矛盾してますょネ…ゃっぱり相手の気持ちをはっきり聞いてゎ?本マに相手がぁなたと付き合う気がぁってでも趣味に専念したぃって言うなら待ってもィィと思うんです!ケドはっきり言わないし付き合う気がなくてぁなたに好きとか言ってるならそれゎもォ違う恋を探してみてゎ?って好きなのに難しいですネ…すぃません㊦ゎけ分からなくて(;´-`)

No.14

相談に乗ってる人に失礼では最終的には自分の都合で掲示板に書き込みしてません そういう感じが元彼も引いたのでは多分シツコそうだし(*´Д`)=з 相手もどう諦めさせるか考えてるかも×

No.15

キラキラさんの最初らへんの文言ってることよくわからないんですけど(´Д`)諦めさせよおとする人に好きとか言うんでしょぅか…今日も会いににきたし↓↓なんか頭ぐちゃぐちゃですm(__)m

No.16

貴方思いっきり引きずってるじゃん だから自分で答え出すしかないでしょう 誰から言われても忘れられんし体の関係を断れますか(`ε´)今会うなら今まで相談のった人バカにされてますよ 最終的に男性が体を求める。 貴方が元彼を忘れるか。

No.17

彼が好きなら体の関係だけのセフレでもいいんじゃない?あなたが、嫌じゃなければ。彼氏矛盾してるし。みなさんしんけんにこたえてるのに、あなたわかってませんね?自分がこの方がいいと思うならそうしなさい。あなたが後悔しないなら。あと、あなたも矛盾してるのではっきり彼に言いなさい。ちなみに、あたしゎはっきりしない男女きらいです。

No.18

体の関係断ってます!!体だけなんて虚しくなるってわかってるから(´`;)真剣に答えてくれてる人たちの意見ちゃんと考えてるつもりです。失礼に思わせたならごめんなさぃm(__)mみなさんゎ次の恋とか言うヶドそおできなくて悩んでる部分もあるんです…相談に乗って不快になった人すみませんでしたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧