注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

浮気防止策

回答2 + お礼2 HIT数 1137 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/07/25 12:56(更新日時)

現在彼と同棲しています。

以前、私が忙しくあまり相手をできないことがありました。その時彼の様子がおかしい気がして、彼の許可を得てケータイを見てみると、知らない女複数とメールしていました。問い詰めると「寂しかったから」と言っていました。その時は二度としないと謝られ、何とか別れずに収まったのですが、浮気する男は繰り返すような気がします。

今は毎日会うので浮気を疑うことはないですが、もうすぐ遠距離になるので不安が募ります。彼はそこそこモテるし、女を口説くのが上手です。会えない寂しさや、遊んでみたい好奇心に打ち勝って浮気心を抑えることができるのかどうか疑問です。

彼は、私が引っ越した後のことを話し合っている時に、友達とルームシェアをしようか迷っている話をしていました。私が「家賃半分になるししたら⁉」と勧めると、彼は考えた結果ムリだと言いました。理由は、その友達(私との共通の友達)は家にいつも違う女を連れ込むタイプなので、自分も誘われたら誘惑に負けそうだからとのこと。その言葉がまた私の不安を煽りました。しかも彼は性欲盛りの19歳です。

みなさんはどう思われますか?😢また、いい浮気防止策はないでしょうか😣

タグ

No.412061 07/07/22 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/22 18:35
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

信じてあげたらどうですか❓

忙しくて相手に出来ない主さんにも非はあったと思います😥

忙しい時こそ恋人へのフォローは大事です💦忙しいのは理由になりません💨

彼も謝っていたり、ルームシェアを拒否するのは彼は真面目な人だと思います☝

浮気防止より浮気させない主さんの彼への愛情が大事じゃないんでしょうか😥

No.2 07/07/23 16:09
お礼

>> 1 遅くなってごめんなさい、レスありがとうございます🙇
忙しくてあまり相手にできなかった私も悪いですが・・・相手にしてもらえないからと浮気する彼氏も信じられません😢
遠距離になったら今のように毎日相手をしてあげることは不可能です。だから、また浮気をするような気がしてしまうんです・・・男と女の性欲って違うし😢
でも、浮気が発覚するまでは信じるしかないですよね。毎日会うことはできませんが、できるだけ愛情が伝わる努力をしたいと思います。
丁寧なレスありがとうございましたm(_ _)m✨

No.3 07/07/23 18:37
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

19歳ですか。性欲はまだ②此れからの時期ですね😥 男が浮気するのって、『女』を知ろぅとするんデスよね。間違った方法で…😠エッチなんかで知った気になるし😣💦💦 デモ彼は『浮気はイケないコト😔』とチャンと分かってる人なので信じてあげては❓ その分、主サンも寂しくさせては駄目ですょ😊 まだ彼も子供っぽい所いっぱいあるだろぅし、男は女よりも寂しがりやですから😱💨💨💨主サンが彼を大切にしてあげれば、きっと浮気など走らず💜気持💜も伝わりますょ😍💨💨

No.4 07/07/25 12:56
お礼

>> 3 レスありがとうございます💕
遅くなってごめんなさい💦

彼も浮気はいけない事と分かってはいるんでしょうけど、非常に流されやすい性格で、「遠距離なら遊べるだけ遊ばなきゃ損」って言う友達が回りに沢山いるので心配です😢どれだけ愛情を注いで良心に訴えかけても「バレなきゃいいや」で悪いと分かっている事でも欲望のままに平気でできる人なんです😢浮気を繰り返されるような気がしてなりません😭もう一度浮気をされたら別れたくはないけど別れるって決めているので不安で堪らないんです😭😭

それでも③さんの言うようにできるだけ愛情を注いで信じるしか道はないですよね😊✨優しいお言葉ありがとうございました💕💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧