関連する話題
未だに本番行為が上手くいかず、前戯ですら上手く行ってないので心配になりました。 自分はというと中々硬くなることが出来ず、一人の時は妄想で少し硬くはなりますが十
彼女が処女か知りたいです。 23になり、初めての彼女ができました。彼女は同い年で、付き合って一年経ちます。彼女には今まで彼氏が二人いました。一人目は18~
22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

クンニの味

回答10 + お礼10 HIT数 39465 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♂ )
07/07/24 00:23(更新日時)

男性陣にお尋ねします。
今日初めて大好きな女性と結ばれたのですが、クンニをした瞬間に舌がしびれるような感じがしたんです。

たぶん彼女の愛液の味だと思うんですが、そんな感覚は今まで経験したことはありません。女性経験は五人程ですが、その女性だけなんです。舌が痺れたのは…。

今日はピルを飲んでたらしいのですが、それが関係あるのでしょうか?

それとも彼女の体質?なんでしょうか…

おりもののようなものでそんな味がしたのかはわかりませんが、この先クンニがツラいです(>_<)

そんな経験された方はおられますか?

ご意見お待ちしています。

No.412677 07/07/22 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/22 22:37
通行人1 

クンニで痺れた?もしかしてクラミジアでは?痛みはあります?いつから気づいたのかな?お風呂に入れば熱、歯を磨いたら出血などばい菌ってか体調不良や血液不良になれば原因だよ。

No.2 07/07/22 22:40
お礼

レスありがとうございます。

今日彼女のアソコを舐めて、私の舌が痺れたんです。クラミジアは彼女が…?ってことですよね。
もし彼女がクラミジアなら私にも移りますか?

No.3 07/07/22 22:50
通行人1 

彼女のことはわかりませんが痛みは今感じないんですか?悪臭の汗や唾などの性交で何て言うかアメーバのようなばい菌が体内に移ることなんですよ。痺れはわかりませんが早めに病院へ行った方がいいですね

No.4 07/07/22 22:58
お礼

はい、私には一切痛みはないです。

その他に症状もありません。

舐めた瞬間の痺れ…
たぶん刺激の強い味って感じです。
私は三ヶ月ぶりのエッチです。
他の女性とですが…。
その女性からもらった可能性もあるんでしょうか?

No.5 07/07/22 23:07
匿名希望5 

他の女性とも?ちょっと危ないね。前の人が言ってるようにクラミジア可能性はあるかもね。何回もするとその後のあなたがえらい目にあいますよ。気をつけた方がいいです

No.6 07/07/22 23:31
匿名希望6 ( ♀ )

女でごめんなさい!舐めてた時に舌が痺れるとは 初めて聞きますね、ただ自分の脳から痺れがきてたって事もあります。自覚なく突然くるのもあるから、頭のCTとかMRI・MRAなど一応年齢からみても検査して疑ってみる必要もあるかと思います。
脳に異常がなく、また舐めた時だけ痺れるようなら 彼女かも知れませんがf^_^;
でも好きな相手と結ばれてながらクラミジアかも?とか初めから決めてしまうのもなんだか寂しい気もします‥それが原因で痺れるのかは分からないですが、御自身からきてる場合もあるかも知れないです。 お互い何もなくたまたまその時だけの感覚であっただけなら良いですね(^^)

No.7 07/07/22 23:41
お礼

レスありがとうございます。
気をつけます。

No.8 07/07/22 23:49
お礼

ご丁寧なレスありがとうございます。

舐めた時だけなんです。
だからまさか私の脳が… とか彼女がクラミジア… とか思い付きもせずに。
ちょっと混乱しています。

私はただ、彼女の愛液がそんな味なのか…
それともそんな味の女性が、私が知らないだけでいるのか知りたかったんです。

キスでは痺れもなく、私は至って健康のように思うんですが、一度精密検査を受けた方がいいのかもしれませんね。

もし彼女が健康であっても、そんな味なら… ちょっとクンニはできないですが(痺れるので)
それ以外の方法で気持ちを満たしてあげたいと思います。

ありがとうございました(^O^)

No.9 07/07/23 01:41
通行人9 ( ♂ )

薬のせいじゃありませんかね?

前に僕の彼女がカンジダ膣炎にかかって、膣内に薬を投与して、それから1週間ぐらいたってからクンニをした時に、主さんと同じような感覚がしました。
一瞬、舌(舌先だったかな)がピリッとしました。

No.10 07/07/23 02:35
通行人10 ( ♂ )

とりあえず病院行って血液検査と喉の細胞をとって培養させて調べて貰えば!当方はクンニして超スルメイカ臭くてオエッってなっちゃいました。三日間位鼻から臭いが離れませんでした😥

No.11 07/07/23 03:30
通行人11 ( ♀ )

女性で御免なさいm(__)m
気にかかりレスしました。【今日はピル飲んでる?】と、ありますが、ピルは
Sex予報日のみ服用する事はありません‥彼女様は
どうしてピルを飲んでいたのかは‥分かりませんが!考えられるには、最初の
結ばれた日にピルを飲んで
いるから避妊はしないと
鵜呑みにした主様にも
いけない点がありますよ
後は、 マイルーラ【フイルム膣剤】を、事前に入れていた事も考えられます。この先の
楽しい交際を思えばお互いにお話し合いされて‥
早目に解決される事をお祈りしています。

No.12 07/07/23 10:20
お礼

>> 9 薬のせいじゃありませんかね?   前に僕の彼女がカンジダ膣炎にかかって、膣内に薬を投与して、それから1週間ぐらいたってからクンニをした時に、… レスありがとうございます。

そうなんです、舌がピリッとしたんです。
でもひと舐めだけではなく…
何度か舐めてみてもそうなりました。
次回にそうじゃなければ薬が原因だってことかもしれないですね。
ありがとうございました。

No.13 07/07/23 10:23
お礼

>> 10 とりあえず病院行って血液検査と喉の細胞をとって培養させて調べて貰えば!当方はクンニして超スルメイカ臭くてオエッってなっちゃいました。三日間位… 昨夜ネットでクラミジアについて調べてみました。
仰るように喉の検査も必要なんですね。
私が調べた内容では、自覚症状が八割は出ないと書いてました。

ちょっと怖いので検査してみます。
レスありがとうございました。

No.14 07/07/23 10:35
お礼

>> 11 女性で御免なさいm(__)m 気にかかりレスしました。【今日はピル飲んでる?】と、ありますが、ピルは Sex予報日のみ服用する事はありま… 最初に…
女性からもレス頂いてありがとうございます。
お詳しいようなので、気になさらずにまたご意見頂ければ嬉しいです。

まず彼女が何故ピルを飲んでいたのかですが、もうすぐ子供をつれて海水浴に行かないといけないのでピルを飲んで生理を止めているそうです。
今回の行為を予期してではないんです。

それと、彼女がピルを飲んでいても私はコンドームはつけましたよ。
それについて書いてなかったのですが、避妊してないとも書かなかったですよね…。
こういった掲示板では中々全てを伝えるのは難しいのかな…。

書いてなかったとしても誠意のない男としてとられてしまうんでしょうか。
残念です。

レス頂いたのに生意気な発言をしてしまってごめんなさい。

彼女にそのこと(舌が痺れるような味がしあこと)は、なんか傷つけるような気がして言えませんでした。

でも彼女とこれからも幸せになりたいので話してみます。

お心遣い、ありがとうございました(^O^)

No.15 07/07/23 13:27
通行人15 ( 20代 ♀ )

私も言われた事あります‼
普段はないんですが、一回だけあって…。
その時はお風呂上がりだったので石鹸がちゃんと洗い流れてなかったのかなって事で、気に止めなかったのですが…
因みに私はピルを使ったこともないし、何度か検査してるけど性病も何ひとつなった事ないですよ💦
主さんの彼女もなんでもないといいですね💧次は痺れませんように…💕

No.16 07/07/23 13:47
お礼

>> 15 ありがとうございます(^O^)
そうなんですか~?
実は昨日私達も風呂上がりだったんです。

じゃあ焦り過ぎて、石鹸をちゃんと流せてなかったのかも(^_^;)
二人で一緒に風呂に入ってイチャイチャして、気分が高まったから上がってベットに行こう!ってことになったんで…

なんかホッとしました(^O^)

でも彼氏さんはあなたに伝えたんですね。

私も言った方が良かったのかな…。

とりあえず検査はしてみますが、異常がないなら次回もトライしてみます!

やっぱり彼女を喜ばせてあげたいので♪

レスどうもありがとうございました。

なんか元気が出てきました(^O^)

No.17 07/07/23 21:16
通行人11 ( ♀ )

再度失礼致します。私も状況も分からず、偉そうな
レスをした事を申し訳ありませんでした。しかし主様は、心の底から彼女様を
愛してるし、大変誠実な
お人柄が伝わり‥チョッピリ
羨ましいわぁ😆 実は私、
以前は長い間婦人科のナースをしていました。クラミジアは喉に自覚症状が出た段階では、 ペニスはもっと酷い😣
症状がある筈です。愛する彼女と初めて結ばれ違和感がある? とはなかなか言えないはず…でも真剣で
前向きなお付き合いなのだから、今後も含めて
こんな感じ➰だったよ~みたいな感じでお話しをされてみたら如何かしらね⤴
Bodyシャンプーの可能性もあるから…今度はお二人で
よ➰く洗いっこされてみては♥お二人の幸福を応援しております…m(__)m

No.18 07/07/23 22:17
りく ( 30代 ♂ TZn4w )

最初からなんで性病の方向に行くのかなぁ?クラミジアはピリッとするんかい!って言いたい。主さん!それは薬では?って言う僕もピルの味は分からんけど。
性病なら、おりものが必要以上に出て臭いはず!匂いについては語ってなかったから性病ではないと思うよ。

No.19 07/07/24 00:18
お礼

>> 17 再度失礼致します。私も状況も分からず、偉そうな レスをした事を申し訳ありませんでした。しかし主様は、心の底から彼女様を 愛してるし、大変誠実… 再レス頂き、ありがとうございます(^O^)そうなんですか!産婦人科のナースをされてたんですね。お詳しいはずですね(^_^;)コンドームをつけたかどうかはクンニの話だったので書かなかったんですが詳しく書かなかった私にも落ち度があるのでお気になさらないで下さいね。ナースをされてたってことなので思わず書いてしまいますが、実は彼女は子宮内膜症を患っています。腸にも転移?しているらしく、生理前は薬がないと転げ回る程痛みが酷いそうなんです。辛そうな彼女のことをわかってあげたくてネットで私なりに調べたんですが、思った以上に症状は悪いみたいで…医師からはいろんな薬(ピルなど)や子宮の切除(表現が間違ってるならごめんなさい)を勧められたのですが、副作用が怖かったり子宮を切除したあとの精神的な苦痛(女でなくなってしまったような悲しみ)を考えると、彼女は子宮を取らずに痛みと付き合いながら閉経を待つことを選んだそうなんです。そんな経緯もあって、多少なりとも薬は飲んでいるのでその関係でホルモンに影響があってクンニした時の味が違ったのかな?とも思い彼女に言えませんでした。温かいレス心にしみました。ありがとうございました。

No.20 07/07/24 00:23
お礼

>> 18 最初からなんで性病の方向に行くのかなぁ?クラミジアはピリッとするんかい!って言いたい。主さん!それは薬では?って言う僕もピルの味は分からんけ… レスありがとうございます!

そうですよね、匂いは全くしませんでした。
最初に頂いたレスが性病では?ってことだったんで、つい動揺してしまいました。

今、冷静になって考えると薬や石鹸の可能性もアリなので、検査は受けてみますが悪い方にばかり考えないようにしてみます!

どうもありがとうございました(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました