2歳の子どもが「ちゃちゃっ?」と言いながら笑顔で首を傾げました。 テレビの…
2歳の子どもが「ちゃちゃっ?」と言いながら笑顔で首を傾げました。
テレビの歌に合わせてお尻をフリフリしながら踊っていました。
スーパーでよく流れる「ブリンバンバンボーン」を覚えたのか「びんばん♡びんばん♡」と辿々しく口ずさむ。
前抱っこから床に降ろそうとすると「やん、やあん」と言いながら母親の腹をカニバサミして抵抗。
降ろしたあとも洗い物をしている母親のズボンを下げにきました。
わー!やめて!と叫んだのが面白かったらしくキャキャキャと爆笑しました。
このふわふわした天使がいずれはオッサンになるのですか。
小さいままがいいー。
でも無事に大人に成長してほしいー。
タグ
No.4126780 2024/08/28 15:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧