上司から出張の打診をされたのに 上司から関西に出張行く?と言われたので了承…

回答1 + お礼1 HIT数 84 あ+ あ-


2024/08/30 02:52(更新日時)

上司から出張の打診をされたのに

上司から関西に出張行く?と言われたので了承しました。よっしゃー、じゃあよろしく。だけどいつかはまだ決まってないからまた決まったら言うと言われてました。

しかし先日、私ともう一人が呼び出されて
仙台に出張いかなくちゃでさぁ~、まぁ誰が行ってもいいんだけどちょっと考えるわと言っており、結局もう一人に打診し確定したそうです。

関西に関しては予定月の出張はなくなったものの、結局別の人に頼んだようです。
私には一切なにも報告なしです。人伝てで聞きました。

てか人に打診しといてさもなかったかのような素振りをされてるのでいらっとするのですが、一言でも声かけてはくれないもんですかね?なんだか私が何かしたのかとすごく気に悩んでしまいます。。何かしたのかな。。

タグ

No.4127673 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私が使えない奴なのかな。。

No.2

関西はなくなりました。仙台は別の人が決まりました。いちいちごめんねなんて声なんかかけない。めんどくさいから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧