皆さんは自分の恋人が異性と2人で遊ぶのを許しますか? 自分は異性と遊ぶなら…
皆さんは自分の恋人が異性と2人で遊ぶのを許しますか?
自分は異性と遊ぶなら3人以上、もしくは職場の異性から悩み相談などで食事に誘われる程度なら許容できますが、休日に異性と2人で遊びに出かけたり食事に行くのは許容できません。
自分の価値観は少数派でしょうか?
皆さんの意見が知りたいです
よろしくお願いいたします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分と知り合う前からの友達ならオッケー
異性と二人だからと言って何か間違いを起こすような馬鹿&そんな馬鹿わ友達に持つような人と付き合ってないと信じてるし、そんな馬鹿ならとっとと別れるだけだと思ってるから
絶対いや、というか自分もだれかと付き合ったり結婚したら異性と2人で遊びに行くなんてことしない。
相手が嫌かもしれないやん。
相手のことを思いやれてない。
ネット上とかならいいけど、動物園や水族館てデートスポットやん。ありえない。
私は2さんより主さん寄りで、自分と知り合う前からの友達でもNGですね。
異性の友達というのは許容します。
2さんがおっしゃるようにそんなバカじゃないと信じたい気持ちもあります。
でもこちらも手当たり次第の異性を目の敵にしているわけじゃない。
わかっちゃうんだよな、彼は過去少なからずあの子のことが好きだったんだなとか、
もしかしたらそれなりの関係があったんじゃないかとか、ただの友達でない何かの場合はね。
それに彼女がいることを知っている常識的な女子は
「二人っきりだと彼女さんに悪い」とか「休日は彼女を大事にしてあげて」とか
言うもんだとおもう。それをしないってだけでも女側もかなり地雷だと思うんだよ。
私の夫にそういう女子がいて、不機嫌になる私について夫は「なんでオレ信用ないの?」と拗ねてはいたけど、結婚して子供ができてしばらくしてから突然女が私に謝ってきたんだよね。多分他のお宅の旦那さんにも同じようなことして誰かに怒られたんじゃないかと思う。
え、遊びにって飲みに行くとか買い物とかじゃなくて、レジャー施設に2人で行くんですか?
それだとちょっと話が変わるかも…
お互い他に一緒に行く人がいないとか、目当てのイベントがあるとかでもなく、普通に行くなら、それは「遊びに行く」の範囲内って思えないです。
私達はお互い異性の友達いるし、友達と遊んだりもするけど、あくまで「遊びに行く」範囲内です。だからこそ信用があるし、お互い行ってらっしゃいと言えるけど、もし水族館に2人でって言われたら、目的がハッキリしてない限り、それはちょっとお互い無神経じゃない?って思っちゃう。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 751HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…30レス 596HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 367HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 415HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 299HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 281HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧