電車の乗り方が苦手です。 今はスマホがあるから、行き方とかわかりやすく説明して…
電車の乗り方が苦手です。
今はスマホがあるから、行き方とかわかりやすく説明してあるけど、それでも苦手で掲示板などをキョロキョロ見てしまう自分が恥ずかしいです。
キョロキョロせずに、すんなり電車乗り換えなどスムーズに乗れるようになりたいです。
タグ
No.4136466 2024/09/12 15:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
私は普段電車に乗らないから、たまーに乗る時なんてキョロキョロしまくり、スマホで調べまくりです。
でも、別にそんな私を誰も見てないと思うし、恥ずかしいことではないですよ。見るための掲示板ですし。
行ったことのない場所とかならみんなそうだと思うし、通勤とか通学とかの毎日同じルートならそのうち慣れるでしょうし、私のような人もいますから、あまり気になさらず。
俺、出張の時に知らん土地で電車に乗る。
↓
「あ~、どれに乗ったらええんやろ…。」
↓
スマホで調べて何となく分かる。
↓
「ヨッシャ!何となく分かったでw!」
↓
電車がホームに入って来る。
↓
「お~、ちょうどええタイミングやん!」
↓
何も考えずに乗る。
↓
「え~と、今日の予定は…と。」
↓
逆方向に走り出す電車。
↓
「フッ…。そういう事かいwそうやって俺に試練を与えてるんやな?神様っていうやつは…。」
アタフタアタフタ
(^^;)(;^^)
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧