THANKSGIVING サンクスギビング.2023年R18+ホラー映画.かなり…
THANKSGIVING サンクスギビング.2023年R18+ホラー映画.かなりのぐろ、刺激的で苦手なひとにはオススメしないです。感謝祭に沸く、米国プリマスのショッピングセンターで大惨事が発生する。その後、調理器具を凶器にした連続殺人が起き、ひとり、ひとり殺されていく、街中は恐怖のどん底に落としいられる~~あとは、ぐろ、過激大丈夫なら、観てね。続編も決定らしい。感想お願いします。『アビゲイル』鑑賞したが、血みどろ映像満載だった!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
こんにちは、海での話です👋
その映画は初耳ですが怖そうですね。
アビゲイルは最近タイトルは見てましたが、ホラー映画なんですね。
流血グロすぎは見れる度胸がありませんが、昨日エイリアン2は見ました😆😆
久しぶり見まして感動しました。
何か脇役の俳優さんが「あの映画にも出てるな」とか今見たら分かりますね。
ターミネーターのあの人は有名ですが、多分意識して見たの昨日が初めてかもしれません。
最初のエイリアンが腹から出るシーン、、😆ウワー!!!💦と言いながら見てましたよ😆😆
>> 1 海での話さん、サンクスギビングは結構ぐろで、からだが切断されてるは、容赦ない描写多いです、あと殺人者は誰か?犯人捜しとでも観れます!アビゲイルはR指定の血みどろ映画です、あのポスターだけだと、ホラーにはみえないですね。かなりの血でした。エイリアン2は100回以上観てます、海での話さんはエイリアン2完全版は観たかな?劇場版のがスピーディーでよいが、完全版はよりドラマチックになり、機関銃の進化系もでてきて見ごたえありますよ。ヒックスですね、ターミネーターにでてます。ヒックスはエイリアン3、エイリアンvsプレデターにもでてますね。ちなみにエイリアン2は史上最高の続編1位か2位か、3位いつも争ってます。相手はターミネーター2、ゴッドファーザーPART Ⅱです。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 546HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 446HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 245HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 196HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 333HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧