小さい子供がいる家庭の皆さんはどのタイミングでエッチしてますか?
小さい子供がいる家庭の皆さんはどのタイミングでエッチしてますか?
タグ
No.4139198 2024/09/16 22:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
小さいってほど小さくもない、幼児と小学生がいますが、週末に子どもがぐっすり寝てるのを確認してから…ってのがルーティンみたいになってます。子どもたちと夫婦で寝室は分けてるので、子どもたちの寝てる横で…とかはしたことないです。
同室で寝ていると気になる、隣の部屋でもいつ起きて来るか気になる。
コッソリソフトに、音が出ない、声が出ないセックスになってしまいます。
平日に休暇を取り、学校に行っている間に、昼間の明るい時間に激しく色々なプレイをします。
子供をジジババに預けてその間にします。
子供達がそれぞれの部屋で眠ったことを確認してから、夫婦の寝室に鍵をかけてセックスしてます。
振動は大丈夫だと思いますが、声は気を付けています。
私より夫の方がセクシーな声を出すので、ハラハラしながらしてます。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 742HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 559HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧