私には親友だと思っていた高校時代の友達(以降A)がいます。 現在Aの大切なもの…
私には親友だと思っていた高校時代の友達(以降A)がいます。
現在Aの大切なものを奪った状況になっているのでその過程を投下させて下さい。
ちなみに奪った物はAが結婚を考えていた彼氏(以降C)です。
Aは倹約家で貯金好き、実家へ仕送りの為、服やスキンケアが壊滅的なので、誕生日にスキンケアセットを送り私の服やメイクグッズを大量にあげました。
いつもお礼を言われますが誕生日が3日違いなのに一度もプレゼントを貰られませんでした。
でも一方的にやっていることだと思うようにしていました。
ここから私が彼女に不信感を持つきっかけです。
ある年、Aが職場で精神を病み退職したので、誕生日に割烹料理のお店で1人8000円のコースをプレゼントしました。
翌年も同じように祝う為当時私の彼氏がご贔屓にしていた人気店オーナーにコースを予約しました。
その年はAも就職していたので、3日前に割り勘でいいよね?と伝え了承を貰えましたが、当日のお昼頃にドタキャンされました。
当キャンはオーナーや彼氏に迷惑になるので専門学生時代の友達に相談したところ二つ返事で付き合ってくれましたが、後日Aからは謝罪や再セッティング無でした。
[Cとの出会い]
Aは就職先の先輩(C)と付合い出したらしく、数ヶ月後Cの出向で隣県に一緒に引っ越しました。
1年が過ぎ、当時は私が悩みが多くSNSでよく愚痴を吐いていた所、Aから電話があり良かったら遊びに来ないか?との事で了承しました。凄く嬉しかったです。
Aと薄い壁を感じながら3人で宅飲みし、私とCに共通の音楽ゲームが分かった所で盛り上がりました。
Aはあまり飲めず眠かったらしく先に隣の部屋で就寝し、私はCとお酒で談笑していました。
外も薄明るくなってきたので私がソファで寝ようとしていたらCに頭を撫でられました。
何故彼女がいるのにこんなことをするのかと苛立ったので無理やりキスをしました。
途中からCもノリノリでした。
翌日は水族館へ行きそのまま自宅へ帰宅しました。
お礼を名目にCの連絡先を貰い逢瀬を重ねました。
Aとは夜の関係はご無沙汰だの、俺は体型に気をかけているのにあっちはBMI30超なのに痩せようとしない、掃除が出来ないなど、相談に乗りながらそれとなく別れるようそそのかしました。
Cは何回か別れたい旨をAに伝えますが、Aはリスカしそう系で、無理やり別れたら自殺しそうで強行出来なかった見たいですが、伝え方や話の持っていき方など何度も教えたら、半年の試用期間?後にAが変わらなかったら(痩せたり掃除など)別れましょうという約束で別居を勝取り、最後は問答無用で別れられたみたいです。
更に半年後、仲がいい高校の集まりにAを誘い、Cの相談を受けつつ、2人が別れた後も交流があると伝えたら、最初はやんわり会うのを辞めて欲しいと言われ、後日LINEできっぱり合うなと言われした。
私はブチ切れした風に、「お前は私に相談しなかったし、別れたい事もAからじゃなく他の友達経由で知った。Cは私に助けを求めてくれたし、私は私と関わろうとしてくれる人を優先する」と伝え、その後はフェードアウトしました。
ちなみにAがくれなかった誕生日プレゼントをCが高価なものをくれて嬉しかったです
今までプレゼントを貰えなかったので、無理やり男を貰いました。
私とAやばいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 459HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 223HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 164HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 197HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。19レス 289HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 137HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧