元同僚が結婚式を挙げるそうで、招待されました。 その元同僚とは結婚した日付が3…
元同僚が結婚式を挙げるそうで、招待されました。
その元同僚とは結婚した日付が3日違いととても近く、その時には私が転職したこともあり、LINEでおめでとうを言い合っただけで、お互いお祝いを送りませんでした。
後から送れば良かったなと思ったのですが、まぁ向こうも何も無いしいっか…という感じで終えてしまいました。
そして、最近になって結婚式の招待状が来ました。
私は身内だけで結婚式をしているので、その元同僚からお祝いもなくて当然だと思うのですが、
そこに何も触れずに招待されたことがモヤモヤしてきてまだ返事を出さずにいます…。
ケチ臭くて恥ずかしいのですが、皆さんどう思いますか?
タグ
No.4144831 2024/09/26 00:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧