50代のモラハラくそ旦那と喧嘩になり お前のメシは うまぐねーと言われた やる…
50代のモラハラくそ旦那と喧嘩になり お前のメシは うまぐねーと言われた
やる気を失い 何も作りたくなくなった。
今まで 美味しいとか言ってたのは
お世辞だったとか
腹たつ。
知人から 山菜もらって 私がカレー作ったら 山菜こんなに もらって
カレー作ったのがいけないって
怒ってきた。
別にカレー作って何が悪いんだよ💢
山菜は カレーのおかずになるから
カレーくらい作ったって良いのに。
普段から何でもかんでも、私のせいにしてくる、人の感情に無頓着で人の気持ちを察して同情する事もない、人の話す言葉の意味も理解しにくい。
良くしてくれる 知人にまで 怒って厳しい言動する ひどい奴。
私の事も人がいても
おかまいなしに 怒鳴ったり怒ってくる
恥かかせられすぎて、
コイツが 憎い。
タグ
No.4150546 2024/10/05 00:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
まず、カレーのおかずに山菜っていう発想が俺にはなかったわ。
うちが山菜手に入った場合は大抵ペペロンチーノみたいなパスタになるからな。あるいはオーソドックスな釜飯だ。
でもカレーもうまそうだ。そのカレーぜひ買い取らせてほしいね。
あと、家庭料理はおいしくなくていい。これ土井善晴の言葉だけど。おいしい料理ならひとりで外食させればいいだけだ。家庭料理はなんというか、素朴でホッと出来ればそれでいいんだよ。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧