39歳で結婚相談所で年収2000万以上の玉の輿にのろうとしてます。 よほど美人…
39歳で結婚相談所で年収2000万以上の玉の輿にのろうとしてます。
よほど美人か可愛いかでないと無理ですか?
仕事は短期、単発しかしてません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それだけ稼げる人なら まあ相手女性に求めるものはそれなりにあるでしょう。
いくつの男性か知りませんが 容姿 家事 仕事 性格 何かしら魅力あればチャンスがない事もないでしょう。
まあ私が選ぶとして いい歳して短期 単発 生活能力がない 親のすねかじりとか考えて たとえ美人であっても無理ですね。
じいさん狙いが妥当 いずれ弱ってとりあえず看取ってくれる 世話してくれる人なら
細かい条件つけない人もいるでしょうし 金目当てで楽して生きたい以上は 殆ど妥協ですね。
ブスでも、ふくよかでも。
上品に、料理上手、母親のような
無性の愛をかけるふり、
歳を取った、孤独な老人とかね。
経済力重視でいけばね。
年齢層の高い、50歳以上とか狙い目よ。
39歳なら若いと言われる。
その辺は、妥協しないとね。
夢見るのは自由!頑張ってください^ ^
ただ年収高い人って、それなりに自身も努力してその年収だから、
相手を見極める目も持ってる方が大半な気がします。
容姿より中身な気がしますね。
欲だけで近づいてくる人は相手にしない気がしますね…
年収が高いという事は、忙しい方だと思うので、
金銭管理はちゃんとしてるか?ちゃんとサポートしてくれるか?
家の事は任せて大丈夫か?とか見られると思いますよ!
仕事がダメだね
見た目は別にブ◯寄りでも愛嬌良く性格良いなら良く見える。
あと金持ちは一律に大卒だから
大卒で正規社員や1つの仕事を長年
続けスキル高いなら
良い人から相手されるけど
非正規で短期、単発では
借金持ちの条件悪い
低所得の男しか相手されないと思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧