真冬のアウターなんですが, ナイロンの割としっかりしているブルゾンを買いました…
真冬のアウターなんですが,
ナイロンの割としっかりしているブルゾンを買いました。
中綿ブルゾンの方があったかいですが,できたら,そのインナーに何か着て真冬を乗り越えたいと思うのですが,
ダウンなど着用しないで過ごす方
どんな感じですか?
ちなみに東京です、今年は暖冬と聞いてますが
タグ
No.4152104 2024/10/07 10:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性か女性でかなり違ってくると思います。あと車社会か電車社会か。
冬は世間は暖房効いてるから、寒い地域に行くとかじゃない限り、ダウンまではいらないですよね。
中綿じゃないなら、ヒートテック+寒さに応じた厚さのニットでなんとかなるかと。
そこにマフラーや手袋、裏起毛のズボンなんかを足せばいいと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧