懲りずに告白しようとしていますが、当日行くところがないです。 告白は時間によっ…

回答3 + お礼3 HIT数 178 あ+ あ-


2024/10/09 05:44(更新日時)

懲りずに告白しようとしていますが、当日行くところがないです。
告白は時間によって成功するかが変わるという謎の記事を見たので気になって仕方ないです。
夕方から夜の間に告白するのがもっとも成功確率が高いそうです。
逆に朝から昼にかけての明るい時間帯に告白するのが成功確率が低いとか。
昼に待ち合わせたとしても行くところがないので、夜まで持つか分かりませんし。
夜に待ち合わせるのも警戒されそうで誘いづらいです。
もう関係なしに昼飯の後に告白でもいいやと思っています。

恋愛オリンピックに出場した経験があるほど恋愛に長けた皆様はどうしますか?🥺

No.4153157 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

時間というか、脈のアリナシが全てだと思うなぁ。
というか成功するかどうかわからない関係性で告白するの?
告白って確認作業なんだけども

No.2

確率は当てになりませんよ笑
つまりフツーに考えれば…あなたも含めて夜より日中に告白した人の数が圧倒的に多いってだけ。
日中に告白しようが夜に告白しようがそもそも相手の返事は初めからYESNO決まってるだけ。
それに対して夜より日中に告白した人の数の方が多いのだから、、
確率で言えば分母ばかりが増えるということ。
分子を【相手の決まりきった返事で例えば付き合うことにYESとする】
それを割る分母を【昼間に告白した人達】ととすれば…分母ばかりが大きくなるってことから確率は低くなるってこと。

No.3

多少は成功率が変わる可能性は有ると思いますよ。
他の方も仰る通り基本的には告白前に結果は決まってる事がほとんどだと思いますが、中には押しに弱いとか雰囲気に流される方も居なくは無いと思います。
なので夜に夜景の綺麗な素敵な場所とか雰囲気の良い個室のお店とかで告白したらもしかしたら%が上がるかもしれません。

ちなみに懲りずにって事は前に振られた方って事なんですかね?
それなら流石にランチの後にいきなり告白とかでは無くて、戦略立てた方が良いとは思いますよ。

No.4

>> 1 時間というか、脈のアリナシが全てだと思うなぁ。 というか成功するかどうかわからない関係性で告白するの? 告白って確認作業なんだけども 告白は確認作業って聞いたことあります。
さすがオリンピック選手ですね。
電話で、当日に告白する伏線は張っておきました。

No.5

>> 2 確率は当てになりませんよ笑 つまりフツーに考えれば…あなたも含めて夜より日中に告白した人の数が圧倒的に多いってだけ。 日中に告白しようが… 確率にすがっていました。
つまりギャンブルしようとしていました。

No.6

>> 3 多少は成功率が変わる可能性は有ると思いますよ。 他の方も仰る通り基本的には告白前に結果は決まってる事がほとんどだと思いますが、中には押しに… 別人(2人)に告白して玉砕したのでw
今回の人は初です
まああのときは完全に脈なしなのにヤケクソで告白したから玉砕したため当然の結果ですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧