以前から喘息で通っている診療所があります。もとは診療所では喘息ではないという診断…

回答0 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-


2024/10/17 03:46(更新日時)

以前から喘息で通っている診療所があります。もとは診療所では喘息ではないという診断で総合病院を紹介してもらいました。喘息という診断で2.3回通ってから、近くの診療所で見てもらって下さいと言われて、また診療所でみてもらうことになりました。看護婦や先生から
薬いりますか?とよくわからない事を言われたりして、今日薬の事で吸引器を30入を総合病院でもらっていて、診療所は
15入りしかなく、二つもらうのですが、一個多いので値段はちがうのですか?と質問すると調べてくれました。
数十円しかかわらないとの事で数十円でも惜しいですからね。と言われました。
家に帰って家族に話すと私はそんなことよういわんと言われて、
今度から行きにくく、よそを探したほうがいいのか?そこに行くべきか
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.4158152 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

町の診療所と総合病院を比べて、薬の値段の高い安いを言っしまった事に後から気づき、通いづらくなってしまいました。病院かえるべきでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧