主人が還暦を迎え、又、定年退職となります。 還暦のお祝いと定年への労いを兼ねて…
主人が還暦を迎え、又、定年退職となります。
還暦のお祝いと定年への労いを兼ねて、社会人の娘達と何かプレゼントを渡そうという事になりました。
けれど、主人の欲しいもの、或いはこの年代の男性が喜ぶものがイマイチ分かりません。
どんなプレゼントだったら喜んでもらえるか教えていただけると嬉しいです。
食事会も予定してまして、その時に渡すつもりです。
予算は30万程度です。
24/10/18 18:36 追記
今、私の体調が悪いので(食事会も怪しい感じ)
、主人のみに渡せるもので御提案していただければ、幸いです!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
30万とまでは行きませんが体験型ギフトはいかがですか?
他県での体験型をするために旅行をプラスするとか。
ギフトだとするけど自分では選ばない体験型ってあると思うんですよ。
乗馬、スカイダイビング、パラグライダー、タイ古式マッサージ、とかね。
若き日を思い出してデートで歌舞伎やお芝居、クラシックコンサートなど興味のある芸能に行けるならそれも有りかと思いましたが、
食事会も怪しいということで主さんの体調が悪いなら、労い含めたラブレターでいいかもよ。
お酒が好きなら高級酒、高級な普段着やカジュアルシューズとか自分では勿体無くて買わないもの。
しかし主さんの健康が一番のプレゼントだと思います。
>> 9
ラブレターか、、照れますね(//∇//)
でも、思いつきませんでした!
確かに、主人には、特に私の体調が悪くなってからは、気遣ってもらったり、時に負担をかけてしまったりして、申し訳ないやらありがたいやらです。
普段、ありがとうの一言は、必ず言うようにはしていますが、きちんとした形で感謝とこれまでの労いを伝えるのに良い機会ですね!
モノは子ども達にセレクトしてもらうとして、私からはラブレターにしてみようかな?
前は、よく主人とあちこち出かけていたのですが、私が調子が悪くなってからは、近場にしか行けていません。
私も健康になって、主人が安心できるように頑張ります!
温かいレスをありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧