皆さんスーパーの惣菜ってどうですか? ①食卓ほぼ惣菜で活用しまくってい…
皆さんスーパーの惣菜ってどうですか?
①食卓ほぼ惣菜で活用しまくっている
②自作料理と惣菜半々
③気が向いたら購入
④買う気がしない
私は③ですが2人暮らしなら作るよりも手軽でコスパ良くてちょくちょく利用します。
また、良く購入する惣菜があったら教えてください。
私は中華サラダやマカロニサラダ
手作り風プリン等
タグ
No.4160244 2024/10/20 03:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
②と③の間です。
主さんと同じく作るよりコスパ良いし、基本的に誰にでも合うような味付けになってるから、よっぽどの事がない限り不味い事はない。
スーパーによって特色も違うから、その日の気分で今日はどこのスーパーの何を買おうとか考えてます。
あと、惣菜とは少し違いますが、スーパーの出入り口にきてるキッチンカーは、どのお店も、どの種類でも美味しい事が多くて重宝してます。特に焼き鳥、クレープ、ケバブは見かけたら買っちゃいます。
昔はよく買っていたんですが飽きてしまったのか?今はもう全然買う気が起きなくなってしまいました。
スーパーに行っても惣菜コーナーには行かないくらい興味無くなってしまった。値上げもされて高いですし。
でもデパ地下のお弁当やおこわはたまに買います。こちらは高くてもご褒美感覚で買ってます。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧