中学生の娘と喧嘩し、私も我慢の限界が来てしまい甘えんな!!!と爆発してしまいまし…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-


2024/10/30 21:21(更新日時)

中学生の娘と喧嘩し、私も我慢の限界が来てしまい甘えんな!!!と爆発してしまいました。
今まで本当に娘がヤンチャなことばっかしてたのでしんどくなりました。
そしたらとうとう家出をしてしまい、今友達の家に逃げ込んでます。
帰りたくないの一点張りで。そこの家族もまた転校生でとても荒れてる家庭と聞きました。シングルマザーで、今も母親が不在なようです。
母親の彼氏もいるみたいで、一緒に学校来てるのを娘が見た時にはヤクザみたいだと言ってたのを思い出しました。
帰ってきて欲しいと伝えても帰らない、いつか帰るしか言いません。もうどうしたらいいんでしょうか。身近な友達にも連絡しましたが、誰も家は知らないようで迎えに行けません。位置情報のアプリも消されてます。
どうしたらいいんでしょうか。もう今日は放っておくべきなのか。
本当に神経やられます。娘のワガママに付き合った限界が来ました。

タグ

No.4167252 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

反抗期です、放っておきましょう。
ただ、帰ってきたら暖かく迎えてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧