女性の方に質問です。56歳、21歳の息子と17歳の娘をもつ妻子ありの男性です。恋…
女性の方に質問です。56歳、21歳の息子と17歳の娘をもつ妻子ありの男性です。恋愛対象は純女が好きな中年ですが自分には若年の頃から女装癖があり、結婚前と子供達が大きくなるまでは、経っていましたが、去年から再会し、時々家族には隠れながら、留守中に女装をしていました。
ところが、奥さんに女装癖ばバレてしまい、当然ながら了解されることはなく、現在では奥さんとは気まずい関係が続いています。
いけないこととは知りながらも、なかなか止められずにいます。
もし、自分のパートナーに女装癖があったら、了解されますか?
またどう対応しますか?
真面目な質問です。
24/11/04 21:19 追記
文面間違いました。女装癖ば☓→女装癖が◯
了解☓→理解◯
タグ
新しい回答の受付は終了しました
自分の旦那だとしたらやっぱり嫌ですよ。
やめられるならやめて欲しい。
でもそれだけでパートナーとして嫌いにもならない、というかなれないとも思います。
やるなら家族がいない間に、特に子どもたちには見つからないようにって釘はさします。
夫に女装癖があったら、一緒に色々楽しめそうだし、服とかコスメとかにどれくらいお金がかかるのか理解してくれるから良いなーと、一時期真剣に思ってました。
女装癖じゃなくても、メイクしたがる夫だったらなぁ、って。
友達の旦那さんがメイクとか好きな人で、見ていて楽しそうで微笑ましくて憧れてます。
あとはどんな感じの女装なのかにもよる。
綺麗に女装してる人、顔とか足元とかオジサンなのに服だけドレスの人どっちも見たことあるから、やるなら全身やってほしいし、半端にやるなら外では…生活圏内ではやらないで欲しいし子供には絶対バレないでいてほしい。
>> 5
ただ単に変態と決めつけ、全く理解できないというわけではないのでしょうか?
だとするなら、ともに女性ファッションについて楽しく考えてくれそうなのでとてもうらやましい方です。
自分的には、やはり年齢、髭隠し、男性的な体型や背格好、身長や足のサイズなど、気になることはたくさんあり、今ではマスク着用の人も少なくないおかげで、顔下半分を隠せるので何とかごまかせてますが、最近の男娘と呼ばれている若い人達の画像や動画などを視ると、とても男性とは分からないほどの美形には圧倒されるばかりで、自分も年齢には勝てないけれど、いかにも不似合いな格好の中年女装ではなく、少しでも、女性体型に近づけられるように、くびれをつくる意識をしたりしています。
このような質問相談トークは初めてでしたので、とても感謝しています。
長文で大変失礼しました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 588HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 522HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 540HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 414HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧