夫が出かけようというので言われるままについていったら、到着しても渋滞で駐車場に入…

回答2 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-


2024/11/08 18:03(更新日時)

夫が出かけようというので言われるままについていったら、到着しても渋滞で駐車場に入るのに1時間待ち、食事するところもなくて散々でした。
帰りにお昼ご飯を3時ぐらいにやっと食べれるときも、ちゃんとしたレストランで食べれると思ったら、フードコートでいいって言われて、その中でも大きめのおにぎりを買おうとしたら「そんな大きいの必要ないよ!!小でいい」って言われて小にしましたが
全然満腹になりませんでした。帰りも渋滞した上に夕食もとれず散々でした。
おなかがすいたおなかがすいたって涙目になってしまいましたが、ごめんねって言われて終わりでした。

No.4172526 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

混雑していたことの畳み掛けによる間の悪さと
旦那さんの対応と。散々でしたね。

夕飯はせめて楽しく美味しく召し上がれますように。

No.2

段取り悪いタイプの旦那?
うちも似たような感じですが、食べたいものくらい食わせろ!だよね!

No.3

>> 1 混雑していたことの畳み掛けによる間の悪さと 旦那さんの対応と。散々でしたね。 夕飯はせめて楽しく美味しく召し上がれますように。 任せておけば悪いようにはしないだろうと思ってついていったら、夫自身も読みが甘かったと言っていて大渋滞でした。もうコロナの頃とは違うのですね。

No.4

>> 2 段取り悪いタイプの旦那? うちも似たような感じですが、食べたいものくらい食わせろ!だよね! どうせ空いているだろうって高をくくっていたようです。
渋滞は仕方ないにしても、まさか食べ物にまで制限をかけてくるとは思わなかったです。
どういう考え方をしているのか、理解不可能になってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧