女の人々に質問があります。私は今中一で、生理きてません。周りはみんなきてるしきて…
女の人々に質問があります。私は今中一で、生理きてません。周りはみんなきてるしきてないのは私だけです(´°‐°`)154cm43kgくらいです。これは大丈夫ですか?あと、生理って辛いですか?
No.4173364 2024/11/09 21:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 婦人科が近くにあるんですけど、親と一緒じゃないとダメですよね、私の親はほっとけばコロナとかインフルとか治るから病院行かなくても大丈夫っという考えを持っているのでもしかしたら親に反対されて行けないかもしれません(._.`)
>> 3
保険証…探してみます!
スマホにGPS着いてるので、offにしますね!ありがとうございます!m(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
