職場に病欠者が出たにもかかわらず(大腿骨骨折にて入院。数ヶ月は復帰不可能)、夜勤…
職場に病欠者が出たにもかかわらず(大腿骨骨折にて入院。数ヶ月は復帰不可能)、夜勤の交代以外何も対処すらせず、現場の負担にも無関心な管理職を、どう思いますか?
タグ
No.4173711 2024/11/10 13:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
私は主ですが、この上司の評価もお聞きしたいです。
>管理職の人にも、手伝わせる
「何がそんなに大変なのか知らないけど、万一また忙しくなったら電話ください」とは言ってました。
「でも、私も書類作成とか仕事があるから、行けるかどうかは分からないけど」と言ってました。
>後は居る人皆んなで有給申請だす。同じ日に
他部署の人がすでに限度以上に休んでおり(その休みを、上司が許可しており)、ただでさえ忙しい我々が応援に駆り出されている状態です。
そのせいで、うちの部署の方々は、夜勤明けで朝帰れるはずが、昼過ぎまで残業しています。
他部署の人は、夏休みも含め、有休と併せて月10日休んでいる人もいます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 775HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…33レス 688HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 381HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 431HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 304HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 291HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧