おたずねします 風邪を引くと他の臓器が悪くなる事は持病という症状からくるものな…
おたずねします
風邪を引くと他の臓器が悪くなる事は持病という症状からくるものなのでしょうか?
以前なら風邪を引いても風邪の症状だけですみました、数年前になりますが一度体に腫瘍ができてしまい一部を手術して摘出したのですね
それからなのか?わかりませんけれども
風邪を引くと必ずといった症状が出ます
心臓部分が悪くなります
筋肉が張ってきたりと締め付けられるみたいに圧迫感なども感じだるくなります
手術する前は風邪など平気でしたが一度手術したり病気をしたりするとたかが風邪ぐらいな症状が出ても悪化尖事も有るのでしょうか
そへとも手術が原因で心臓に負担がかかったとか、あるいは心臓に問題あるとか
風邪引いても風邪の症状よりも他の臓器の部分からの体調異変の方がひどいんですね
体がふくれるみたいに圧迫感があります
タグ
No.4174382 2024/11/11 13:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
手術した医師に聞くのがいい。
もしくは、その手の手術をするような医師に相談。
ここでは、無理だよ。
手術は個々で症状が全く違うし、同じように見えて違うから。
処方されている薬についても相談してみてはどうかな?
体調に合ってないかもしれないし。
そこのところも医師に相談。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧