不倫された人って、なぜ不倫したパートナーや不倫相手に怒るんでしょうか? 特…

回答21 + お礼4 HIT数 618 あ+ あ-


2024/11/24 13:54(更新日時)

不倫された人って、なぜ不倫したパートナーや不倫相手に怒るんでしょうか?

特に不倫相手に「もう会うな」と言う人
パートナーは物かペット?と思います
会うなも何も、あなたがちゃんと大切にしてれば本人が会わないんだから問題ないんですよ
不倫相手から呼んだことは一度もないんです
パートナーが自分の意志で会ってるのはなぜかを考えないんでしょうか?
大切にもしないくせに紙切れを武器にただ縛るだけの人だから不倫されるんじゃないんですか?

No.4182404 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ここにとても面白い人がいますね。

No.2

まず、主は結婚の意味をちゃんと調べたほうがいい。ルール破って人のこと傷つけてるんだから怒って当たり前でしょ。

ところで主は不倫してるの?そういうふうに読める文章なので違ったら失礼。
もし本当に不倫してて相手の妻にキレてるのなら精神腐ってるなと思うw

No.3

不倫してる当人は大事にされてるとでも?
不倫するくせにw
じゃあその人と真剣に付き合えば良くね?

No.4

>> 2 まず、主は結婚の意味をちゃんと調べたほうがいい。ルール破って人のこと傷つけてるんだから怒って当たり前でしょ。 ところで主は不倫してるの… 違いますよ
自分の妻にキレてます

そうやって不倫する方の理由を無視して紙切れを武器にしてても愛情は得られないですよ?
結婚が契約であると言い切るなら、自分も相手の気持ちはなくてもただの作業さえこなしてもらってれば良いつもりで言わないと

No.5

不倫する人は、自分の下半身が、だらしが無くて制御出来ない事を嫁のせいにして、不倫するんです。


どんなに嫁が旦那を大切にしても、嫁は俺に惚れてるし、子供も居るから、離婚されない。だから不倫しても大丈夫。と思って不倫する。そう言うクズです。

感謝しない。ルールを守らない。
嫁は自分のもの。そう思っているから、好き勝手して不倫するんでしょ?

No.6

特定の人の話しならつぶやきカテでいいのでは?

No.7

>> 5 不倫する人は、自分の下半身が、だらしが無くて制御出来ない事を嫁のせいにして、不倫するんです。 どんなに嫁が旦那を大切にしても、嫁は… 離婚しようと言うからしようと返すと顔真っ赤にして怒ってきましたが
離婚したくないのは妻の方ですよ
そしたら次は慰謝料の話で縛りますか?
別に払うけどそうやって男にぶら下がる生き方虚しくないのかなと
日本の女性ってつくづく自分がないですよね
だから愛されないんだと気づかないんだろうな、妻みたいな人は
愛情の気持ちはルールじゃどうにもならないですよ

No.8

たぶんですが、自分が見下された気になるんではないでしょうか?

例えば好きでなくなってきたパートナーでも不倫されると、ムカッとなるんだと思いますよ…

とくに男が稼いでいる場合なら自分の稼ぎで、他の男にも使ってると思うと気分良くないでしょ…

貴方が逆の立場なら不倫されると腹がたちませんか?

No.9

なんだ。
主語がでかいし、6さんの言う通り特定の人(妻)の愚痴ならカテ違いだよ。

No.10

確かに、他の国の女性は引っ張っていくタイプなのか、わからないけど日本の女性は結婚してから、男にぶら下がる生き方の女性がいるかもしれませんね
でもそれって、日本男性がそういう女性を理想としてるから、女性が応えてると思いませんか?
俺の言うことに従って、生意気なことは言わない妻や女性を

No.11

≫7

慰謝料払うのは当たり前。
自分のヤラカシタ事だからな。

もっと言うと、嫁だけじゃなくて、不倫相手の事もモノだと思ってる。
じゃなきゃあ、嫁さん、不倫相手、彼女達の両親が大切に育てた女性を
モノ扱いして、不倫なんか出来ないよ。

素敵な既婚者は、不倫なんかに巻き込む前に離婚するよ。

不倫した時点でクズだよ。

慰謝料払うなら、弁護士たてて、奥さんに交渉すれば良いんじゃない?

たいした金額を払う訳じゃ無いから、嫁さんが納得しない訳でしょ?
嫁さんが提示した金額を払えば離婚してくれるよ。


No.12

≫11

それと、嫁さんは、権利を主張してるだけ。

ぶら下がってるのは、不倫相手な。

No.13

嫌ならさ〜
別に慰謝料払って別れてあげなよ
別れたくないのは条件が悪いんじゃない?
てかさその前に結婚したら不倫は不貞行為でしょ?
妻さんは別れたくないんじゃなくて別れようとして主が引き留めたとかは
うちはそうでしたよ
旦那が別れたくないって
不倫相手に読んでもらえたらと思って都合いいようにかいてません?

No.14

>> 10 確かに、他の国の女性は引っ張っていくタイプなのか、わからないけど日本の女性は結婚してから、男にぶら下がる生き方の女性がいるかもしれませんね … それが違うんですよ
結婚前はサッパリしたかっこいい女性ぶって猫かぶってた
実はすごい粘着依存的で幻滅しました

日本の女性ってどんなタイプに見えても結局蓋開ければこのパターンが多いと思います
愛情クレクレですぐメンヘラ化

No.15

>> 12 ≫11 それと、嫁さんは、権利を主張してるだけ。 ぶら下がってるのは、不倫相手な。 ぶら下がってません
こっちからしなきゃあっちから連絡は一生こない子です
そこがいいんです
自分のお金で暮らしてる子だし貢いだりしてないですよ

しかし追われる女性になれなかった女性の醜態はすごいな
最後は金を武器にするしかないとか惨めすぎる
妻の人生で妻が自分で生み出したものって、金も含めて何もないんですよ
虚しいな

妻が言ってくるのは「会うな」です
皆さんが思いたいほど颯爽と別れる自立した気持ちはない女性ですよ

No.16

≫15

うん。
だから何?
そんな相手を選んで結婚したのは自分だろ?

なんか、主、女々しくて、不倫相手の女と遣り取りしてるみたいだなw

No.17

自分で選んで決意してした結婚にケジメをつけない内に他と恋愛するのが間違ってるって分からない?
配偶者に飽きる嫌いになる他に好きな人が出来る それはあることだけど そうなったら「先に離活」するのがルール
そんな事も分からないの?
どうせ不倫相手も嫁同等か不倫出来る時点で倫理観貞操観念の低い嫁以下の女だよ 主も同じだからお似合いだろうけど

配偶者に不満なら先にそっちにケジメつけるのが普通
何でさっさと離婚しないかね?出来ないのか
不倫相手が居なくても離婚するくらいの不満でなければ 大した不満じゃない
我慢するか夫婦関係に努力すべき
乗り換えたいだけ

No.18

お金払ってあげればいいじゃん。次の不倫頑張ってね。一人には大切にされないだろうから。女なら永遠に続けられるでしょう

No.19

>14には同意。だから男性の一定数はデートはしても結婚はしない。する気あるふりして引っ張ります。
主の失敗はそれをわからず結婚しちゃって間抜けな愚痴をさも賢そうに言ってることです。
何言っても法律では結婚してしまったら女性に有利になるんです。
だから女性は結婚したがり男性はしたがらないの攻防。化かし合い。
婚活市場にいる女性はほぼ全員本気だが、男性の半分は婚活のふりした遊び目的だそうですよ。
いつの時代になっても男女は相容れないものですね。

No.20

不倫相手から呼ばれた事は一度もないんですね。

それなら主さんは2番目か3番目くらいの男なんじゃないですか?

男が女遊びするように、女だって男遊びするからね。
飽きたらポイでしょ。




No.21

追われる女性になれなかったとかじゃなくて普通に不倫ヤリ〇ン男から慰謝料はもらうの当然ですよ、グダグダ下らない持論語ってないで自分の女の見る目のなさと下半身のだらしなさを嘆きながら全額払おうね。

他責はみっともないですよ、大人は自責でドンマイ!!

No.22

>15

>そこがいいんです<

主は誰と結婚しても お な じ


No.23

自分の妻の話なら
ごちゃごちゃ言う前に
自分の見る目のなさを反省しな

文句あっても不倫した時点でクソなのを忘れちゃいかんよ

No.24

なぜ怒るんでしょうか?って、、?

え?そりゃ怒るでしょ。そこに疑問持つ精神が分からない。気持ち悪い。

なんで俺が悪いの?って認めたくないだけでウダウダ責任回避の持論垂れ流して書いてるけど、
単なるドライな性格ってより相手とか人間の心も分からない欠落者にしか思えん。

奥さんのこと不思議に思う前に
自分自身を顧みろ

No.25

同感。でも……
された側はした伴侶にも激怒だけど、愛してるから結果許して
邪魔した浮気相手を憎むのでは。

相手にも優しい主さんが羨ましい

彼が同じ状況です
物みたいだって本当。でも…
「会うな」監視 嫉妬 激怒されて主さんと逆「気持ち悪い」と思ってない。

彼女は連絡待ってるんですね。
私も昔そうだった。
私が我慢して遠慮するから夫婦の潤滑油みたい…哀しくなります。

せめて主さんみたいに愛してくれたら
交際何年ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧