不倫された人って、なぜ不倫したパートナーや不倫相手に怒るんでしょうか? 特…
不倫された人って、なぜ不倫したパートナーや不倫相手に怒るんでしょうか?
特に不倫相手に「もう会うな」と言う人
パートナーは物かペット?と思います
会うなも何も、あなたがちゃんと大切にしてれば本人が会わないんだから問題ないんですよ
不倫相手から呼んだことは一度もないんです
パートナーが自分の意志で会ってるのはなぜかを考えないんでしょうか?
大切にもしないくせに紙切れを武器にただ縛るだけの人だから不倫されるんじゃないんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
まず、主は結婚の意味をちゃんと調べたほうがいい。ルール破って人のこと傷つけてるんだから怒って当たり前でしょ。
ところで主は不倫してるの?そういうふうに読める文章なので違ったら失礼。
もし本当に不倫してて相手の妻にキレてるのなら精神腐ってるなと思うw
不倫する人は、自分の下半身が、だらしが無くて制御出来ない事を嫁のせいにして、不倫するんです。
どんなに嫁が旦那を大切にしても、嫁は俺に惚れてるし、子供も居るから、離婚されない。だから不倫しても大丈夫。と思って不倫する。そう言うクズです。
感謝しない。ルールを守らない。
嫁は自分のもの。そう思っているから、好き勝手して不倫するんでしょ?
たぶんですが、自分が見下された気になるんではないでしょうか?
例えば好きでなくなってきたパートナーでも不倫されると、ムカッとなるんだと思いますよ…
とくに男が稼いでいる場合なら自分の稼ぎで、他の男にも使ってると思うと気分良くないでしょ…
貴方が逆の立場なら不倫されると腹がたちませんか?
確かに、他の国の女性は引っ張っていくタイプなのか、わからないけど日本の女性は結婚してから、男にぶら下がる生き方の女性がいるかもしれませんね
でもそれって、日本男性がそういう女性を理想としてるから、女性が応えてると思いませんか?
俺の言うことに従って、生意気なことは言わない妻や女性を
≫7
慰謝料払うのは当たり前。
自分のヤラカシタ事だからな。
もっと言うと、嫁だけじゃなくて、不倫相手の事もモノだと思ってる。
じゃなきゃあ、嫁さん、不倫相手、彼女達の両親が大切に育てた女性を
モノ扱いして、不倫なんか出来ないよ。
素敵な既婚者は、不倫なんかに巻き込む前に離婚するよ。
不倫した時点でクズだよ。
慰謝料払うなら、弁護士たてて、奥さんに交渉すれば良いんじゃない?
たいした金額を払う訳じゃ無いから、嫁さんが納得しない訳でしょ?
嫁さんが提示した金額を払えば離婚してくれるよ。
嫌ならさ〜
別に慰謝料払って別れてあげなよ
別れたくないのは条件が悪いんじゃない?
てかさその前に結婚したら不倫は不貞行為でしょ?
妻さんは別れたくないんじゃなくて別れようとして主が引き留めたとかは
うちはそうでしたよ
旦那が別れたくないって
不倫相手に読んでもらえたらと思って都合いいようにかいてません?
自分で選んで決意してした結婚にケジメをつけない内に他と恋愛するのが間違ってるって分からない?
配偶者に飽きる嫌いになる他に好きな人が出来る それはあることだけど そうなったら「先に離活」するのがルール
そんな事も分からないの?
どうせ不倫相手も嫁同等か不倫出来る時点で倫理観貞操観念の低い嫁以下の女だよ 主も同じだからお似合いだろうけど
配偶者に不満なら先にそっちにケジメつけるのが普通
何でさっさと離婚しないかね?出来ないのか
不倫相手が居なくても離婚するくらいの不満でなければ 大した不満じゃない
我慢するか夫婦関係に努力すべき
乗り換えたいだけ
>14には同意。だから男性の一定数はデートはしても結婚はしない。する気あるふりして引っ張ります。
主の失敗はそれをわからず結婚しちゃって間抜けな愚痴をさも賢そうに言ってることです。
何言っても法律では結婚してしまったら女性に有利になるんです。
だから女性は結婚したがり男性はしたがらないの攻防。化かし合い。
婚活市場にいる女性はほぼ全員本気だが、男性の半分は婚活のふりした遊び目的だそうですよ。
いつの時代になっても男女は相容れないものですね。
追われる女性になれなかったとかじゃなくて普通に不倫ヤリ〇ン男から慰謝料はもらうの当然ですよ、グダグダ下らない持論語ってないで自分の女の見る目のなさと下半身のだらしなさを嘆きながら全額払おうね。
他責はみっともないですよ、大人は自責でドンマイ!!
なぜ怒るんでしょうか?って、、?
え?そりゃ怒るでしょ。そこに疑問持つ精神が分からない。気持ち悪い。
なんで俺が悪いの?って認めたくないだけでウダウダ責任回避の持論垂れ流して書いてるけど、
単なるドライな性格ってより相手とか人間の心も分からない欠落者にしか思えん。
奥さんのこと不思議に思う前に
自分自身を顧みろ
同感。でも……
された側はした伴侶にも激怒だけど、愛してるから結果許して
邪魔した浮気相手を憎むのでは。
相手にも優しい主さんが羨ましい
彼が同じ状況です
物みたいだって本当。でも…
「会うな」監視 嫉妬 激怒されて主さんと逆「気持ち悪い」と思ってない。
彼女は連絡待ってるんですね。
私も昔そうだった。
私が我慢して遠慮するから夫婦の潤滑油みたい…哀しくなります。
せめて主さんみたいに愛してくれたら
交際何年ですか?
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧