12月だー!クリスマスだー!からといって私にはなんの関係もないけどー!世間のリア…

回答4 + お礼4 HIT数 141 あ+ あ-


2024/12/02 00:09(更新日時)

12月だー!クリスマスだー!からといって私にはなんの関係もないけどー!世間のリア充の皆様方はさぞかしこの時を待ち望んでいたんだろうけどー!とても楽しいクリスマスをお過ごしになられるのだろうけどー!私と違って!
どっか出かければリア充だらけそんなに見せびらかしたいのかよ末長くお幸せになりやがれちくしょー!!!!!!

No.4187837 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

クリスマスが楽しいなんて子供の時だけだよ

No.2

オレなんて毎年スナックだ!

だけど、転職して夜勤、

今年はスナックすらない…
🥲

No.3

>> 1 クリスマスが楽しいなんて子供の時だけだよ もしかして私と同じ境遇にいらっしゃる!?

No.4

>> 2 オレなんて毎年スナックだ! だけど、転職して夜勤、 今年はスナックすらない… 🥲 あら…夜勤は大変だね…( ; ; )

No.5

呪術廻戦とハニーレモンソーダが出るから今年はクリスマスに構ってる暇ねーな

No.6

冬は一番リア充が出現する季節だと思ってます...(´;д;`)
非リアにはクリぼっちがお似合いなんですかね...泣

No.7

>> 5 呪術廻戦とハニーレモンソーダが出るから今年はクリスマスに構ってる暇ねーな 私も録画ためてるからアニメ観なきゃ!

No.8

>> 6 冬は一番リア充が出現する季節だと思ってます...(´;д;`) 非リアにはクリぼっちがお似合いなんですかね...泣 いや、推しがいる…!そう、推しがいるから1人じゃないのだ!リア充の皆様方は彼氏彼女としか一緒にいれないけど、私たちは誰とでも一緒にいることができるのだ!ある意味自由なのだー!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧