40代既婚女です。私側からのややレス気味です。 夫側からのレスに悩む女性がたく…

回答6 + お礼4 HIT数 278 あ+ あ-


2024/12/05 05:11(更新日時)

40代既婚女です。私側からのややレス気味です。
夫側からのレスに悩む女性がたくさんいることは知っているし、夫が求めてくれることは醜く中年太りした私にとっては単純に喜ばしいことだと思うので求められたら応じてはいるんだけど…どうにもそういう気分にならない。

誘い方、変な言葉責め、下手な前戯、変わらない表情、全て萎える。ただ黙って余裕なくがっついてくれるだけでもこっちは普通に興奮できるのに、言っても伝わらない。不倫はしたくないのに、他の人とならもっと楽しめてしまいそうだと考えてしまうのが悲しい。

性欲がないわけじゃない。でも夫だと性欲が削がれる。いつも受け身で申し訳ないからと上になったら後日「この前は上で気持ちよかったの?ニヤニヤ」みたいなの、本当にやめてほしい。むしろ「上になってくれて超興奮した」とか言えよ。こっちはしたくないのにあんたとしたいと思えるように試行錯誤してんだよ。

何か盛り上がる方法ない?どうしたら余裕ない感じで求めてもらえるん?昔からこう。普通に行為はできるからどうでもいいやと軽視していた私が悪かった。どうせするなら盛り上がる方がいいよね。昔、こういうのが好きなんだけどって言ったら面倒臭いって言われて以来なんもリクエストできない。しんどい。同じような立場の方がいたらアドバイスじゃなくていい、愚痴とか聞かせてください。

参ってるんで説教はくれぐれもご遠慮ください。

タグ

No.4189094 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

確かに。言葉いらないって言ってみたら?あとはボランティアで

No.2

>> 1 返信ありがとうございます。もう一度勇気を出してリクエストしてみることにします。
せめて1さんに言っていただいたように「言葉いらない」くらいは言おう。
これで面倒とか言われたら…完全にそっちは終わるな。

ここまで苦痛になるとはね。。。

No.3

全然萌えないですもんね。
年齢的にもスローセックスでいきたいね。

No.4

>> 3 1さんは何に萌えますか?私は男性の「余裕のない息遣い」だけで結構萌えるんですが。こんなにチョロいのに私(T . T)

No.5

気遣いとかかな。あとは要素はいくつかあるけど求めてないです。想像で。

No.6

>> 5 気遣いですか!
私も求めてはなかったのに「どういうのが好きかどうして欲しいか」と聞かれたので言ったら「そういうのはわからん、めんどくさい」言われて萎えー。
相手はいるのに欲求不満とか最悪だ私。

No.7

ヨガでも習って心身のパワーを上げる。

No.8

>> 7 心身のパワーを上げると、夫の不快なアプローチも多幸感たっぷりに受けられるようになりますか!

No.9

心身のパワーを上げるとストレスにも強くなる。パワーストーンとかアクセサリーに頼るんじゃなくてヨガを習う。無駄な脂肪、無駄な気の乱れなどとれる。おすすめはヨガ。

No.10

旦那さんは夜の営みに向上心が無い?、あなたを感じさせようとしていない?、入れているだけで気持ちいいと思っている?。
旦那さんにもっと気持ちよくさせてとお願いする、ここを触って、弄って、振動させて、舐めて、吸って等具体的にお願いする、玩具もディルドバイブローター電マウーマナイザー使ってもらいましょう。
手コキ、フェラ、パイズリ等してあげる、オナホールでしてあげるのもいいかも。
騎乗位は旦那さんから言われるのではなく、奥様から上になって入れているのですか?、それはやめて、上から抱きついても入れない、旦那さんが上になってとお願いされて入れるにする。
ヨガする、運動する、痩せましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧