いじめられてます 高一女子です。容姿のことでクラスで虐められていて、クラスの男…
いじめられてます
高一女子です。容姿のことでクラスで虐められていて、クラスの男子が私の容姿の悪口をクラス中に響き渡る声で言ってクラスのみんなが笑ったり、通りすがりにブスなどと言われます。虐められてることを担任に相談したのですが、いじめは無くなることはなく、虐めの主犯格と私の席を離してくれ、私の周りに仲いい子で固まらせてくれることだけはしてくれました。ですが、私の周りに仲いい子が固まってるのがクラスの一軍女子(女子16人中10人です)やクラスの男子が気に食わないらしくもっと悪化しました。なんで何にもしてないのにクラス中の人に嫌われなきゃいけないのですか?もう学校行きたくないです。死にたいです 親に相談はしてませんが、昭和思考の親なので学校を休むこともできないです。もちろん退学などもできないです。もうどうすればいですか?死ねばいいんですかね 死んだら楽になりますか
タグ
新しい回答の受付は終了しました
死ぬなんて思えるくらいなら
学校なんて行かなくて良いのです
親が親身になってくれずに
ただ学校行け、甘えるなタイプなら
学校行ったふりして
警察署の近くで1日中
ゆっくりしてると
声をかけられるので
いじめられて
学校に行きたくない
親はそれでも学校へ行けというから
ここにいた
と
言えば
親も主さんの本気が分かってきます
そのように
どんどん話を大きくしていくのが
一番早くて簡単な改善策です
言い方は悪いですが
大人をどんどん巻き込んで
おおごとにしていきましょう
>>1
いやいや、親が昭和思考言うてますやん。そんなポンポン編入できますかいな。
とはいえそんなクズ共のいるクラスに居続けのはあまりにも酷ですね。
何とか卒業までやり過ごせれば良いですが、解決する方法も色々あります。たとえば格闘技を習い、何かあればいつでもそいつらをぶっ殺せる戦闘力を身に付けるという手もありますし、相手の精神を攻撃するなら『ブス』と言われる度に相手の方は見ずに『だから何?』と言えば相手は怯みます。
死ぬくらいなら殺してやるよ、と思えるくらい熱くなれるとよいのですが。
相手はクズですから、自分だけは清く正しく美しくある必要などありません。
人を雇って襲わせようが、飲食物に毒を盛ろうがなんでもありです。
踏ん張りましょう。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子育て辛い 反抗期むり やる気なし もうやりたくない30レス 411HIT 匿名さん
-
父の死を受け入れられません。 先週、父を癌で亡くしました。 7…6レス 172HIT 匿名さん
-
別れてくれない彼女と別れたいので、 アドバイスください。 お互いに…10レス 197HIT 匿名さん
-
先月痴漢された高3女子です。犯人が高校生でした。私は加害者が然るべき罰…7レス 140HIT 匿名さん
-
今の介護福祉士を目指す学科は倍率低いですか? 私が学生の頃はまだ学校…8レス 148HIT 匿名さん
-
職場の既婚者同士で気になる女性から、話の流れの中で連絡先を聞かれ交換し…6レス 136HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

